2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 色々あった7月~ | トップページ | 海霧で視界不良~ »

2014.08.01

8月に突入~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
早くも8月に突入だね~
朝方は涼しかったのに、9時を過ぎて急激に暑くなってきた。
今日は25.4度、昨日よりは1度ほど低いけれど、札幌管区気象台のコメントを見ると、当地「最も暑い時期を上回る」となっている、このコメントを見ると一層暑く感じるよ~
室内は30度、フーフー言いながら過ごしているが、これも精々あと15日程度、頑張ろうね~
 
momoTAROHの散歩は、早朝の涼しいうちにドッグランへ行って済ましている。
今朝は、歩くスキーでご一緒の柴のサブロウ君とパパが立ち寄ってくれた。
すかさずmomoが走り寄っていったが、サブロウ君はパパさんの後ろに隠れて目を合わさないのだよ~
876a3636
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 色々あった7月~ | トップページ | 海霧で視界不良~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
8月になりましたね。。。月日の経つのがこんなに早く感じるとは。。。
当地、今朝から雨で、どうやら夏が終わったような気がします。(-_-;)
そろそろ朝晩にフリースが必要です。。。(-_^:)
大体、夏らしい夏は毎年7月の初旬2週間程度ですが、今年は暑かったほうだと思います。

世界情勢も、なんだか何を信じたらいいのか。。。
パレスチナ情勢では、米は国益のためならとばかり、日本を親イスラエル派にさせていますけど、疑問が絶えません!

過日はお世話になりました。

本日Genkiの仔を1頭迎え入れました。
名前は「SUBARU」としました。
生後63日で、体重6.3kgあります。
後日、Blogに載せる予定です。
我家PRになってしまいすみません m(_|_)m

Bandさん、こんにちは~

今日も暑かったです。
終日海霧に覆われたり陽射しが出たり、おかしな一日だったようです。
札幌へ日帰りで用事を足しに行って来ましたが、海岸線はずーっと濃霧、離れるとピーカン、車載温度計29度でしたよ~
 
そちらの夏は短いですね。
こちらも短いけど、8月中旬旧盆を境に涼しくなって、あぁ、夏が終わった・・・と感じます、もう半月、暑さと付き合います。
 
パレスチナにしてもアフガニスタンにしても、泥沼ですね、宗教的な対立は昔から泥沼化が常ですけど。
もっと人権、尊厳を基本に置いて考えて欲しいですね、常に被害者は善良な一般市民ですから~
 

Genkiパパさん、こんにちは~

いやぁー衝撃的なコメント、バンザイ~note
ついに多頭飼いの仲間入りですね。
Genki君の仔、SUBARUちゃんは男の子?ですね。
Blogデビューが楽しみです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60078686

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に突入~:

« 色々あった7月~ | トップページ | 海霧で視界不良~ »