2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋、来る~ | トップページ | 早朝のドッグラン~ »

2014.08.28

パワフルな14歳~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝は早朝から陽射しが出て、朝散歩は汗を覚悟で出掛けてみたが、やっぱり秋の陽射しだ、心地良く散歩をすることが出来た。
それでもmomoは、日陰に入るとたたずむのだ。
今日も約束のダミーを咥えて小休止~happy01
Img_3207
 
 
TAROHは、散歩途中でLRのラヴちゃんを見つけ、咥えていたボールを放りなげてガンミ~eye
Img_3227
 
 
ボールを放りだして待っていたのに、ラヴちゃんのパワーにタジタジのTAROH~coldsweats02
LRのラヴちゃんは御歳14歳のお婆ちゃん、そのパワフルさに圧倒されてしまった・・・この元気な長寿にあやかりたいね。
Img_3229
 
 
これほど積極的に押してきても、このフタリはワンでもガウでもなく、いたって仲良なのだ。
すっかり腰が砕けてしまった壮年TAROH~coldsweats01
Img_3228
S110/JPEG 
 
渡航暦のない男女3人が、代々木公園でデング熱に感染、公園を閉鎖してカの駆除におおわらわなニュースが流れていた。
なんと国内でデング熱に感染したのは70年ぶりとか、近年の温暖化がもたらす災難は、爆弾低気圧、ゲリラ豪雨のみならず、こうした感染症まで引き起こし、安全を脅かしている。
一人ひとりが温暖化抑制に心しなくちゃいけないね~paper
  
気持ちの良い秋晴れ~happy01
気象台が発表した当地の最高温度は21.9度、9月上旬並みの涼しい一日であった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 秋、来る~ | トップページ | 早朝のドッグラン~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60223406

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルな14歳~:

« 秋、来る~ | トップページ | 早朝のドッグラン~ »