2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風一過~ | トップページ | ボクちゃんで~す »

2014.07.13

ブラジルどうしたのか?

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
台風の置き土産か、今日も蒸し暑い一日であった。
と言っても、今日の道内最高は富良野の29度なにがしで、30度には届いていないし、わが家町も22.6度、本州の方々から「ヘッ!それで暑いって?」と突っ込まれそうだけど、夏凉冬暖なわが家地方に馴れきった身体は、これでもヒーヒー悲鳴を上げている。
飼い主がこうなので、ワンズもハァハァ、口の周りの泡をブルルンと振り飛ばして暑がっているよ~coldsweats02
 
早朝散歩も、曇り空なのに蒸し暑く、嫌々出掛けたmomo、カラスが寄ってきてオヤツを横取りしようとしている。
「ワン!」と脅かして追い払う勇気もなし、すっかり見下されちゃって尻尾を摘んで引っ張られ、ビックリしているmomoであった。
Img_2947
 
 
散歩の帰り道はお約束のボールをお持ち帰りなTAROH。
ボールを咥えていると、途中で道草を食わずに真っ直ぐ脚側で歩いてくれるからGoodなのだ~happy01
Img_2949
S110/JPEG
 
 
金曜日、霧雨の中、遠路お越しのGenkiクンとドッグラン遊び~
TAROHより1歳お兄ちゃんのGenkiクンが走ると、負けじとTAROHも走る。
Genkiクンが走る~

 
 
負けじとTAROHも走る~

 
 
年下の男子フタリに釣られてmomoも走っていたよ~


EOS 5Dで連写したが、条件が悪すぎるしサンニンが一緒に並走するのでコマ数が少ないのだ。
 
W杯のブラジル対オランダの三位決定戦、またまたブラジルが負けてしまった。
ドイツに負けて、ブラジル国内では憤懣やるかたないサポーターが騒動を起こしていると伝えられているが、この三位決定戦の結果が火に油を注ぐことにならなければいいのだが・・・
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 台風一過~ | トップページ | ボクちゃんで~す »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サッカーもドイツ優勝で幕を閉じましたね!!

動画作成ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
元気に走る姿に安心します。

昨日はダニさんハプニングがあったようですが
上手く処置して頂いたようで安心しました。

今日メール:霧のようで視界30Mとのこと。
気温は19度で涼しいようです。
Genkiもこの気温にハッスルしてるかも~(苦笑)

そちらでは20度超えになると『暑い!!』になるのですね~ナルホド~
そしてすぐ秋の風を迎えるのでしょうか!!horse

Genkiママさん、こんにちは~

ドイツ、強かったですね。
正確なパス、強力な攻撃、ドイツサッカー素晴らしいです。
  
ちょっとピンボケですみませんです。
このレンズ、最近ピントがやけに甘くて~いやいや、腕が悪いだけですよ。
  
休日なのに診察できて良かったですね。
パパさん、また濃霧に? ついていないですね。
今日はどの辺を走っているのでしょうか、きっと思いがけない暑さに戸惑っているかも~
 
今日は23.3度、はい、暑いです。
momoTAROHも、暑くて動きが緩慢、ドッタドッタと歩いてきました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59978471

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルどうしたのか?:

« 台風一過~ | トップページ | ボクちゃんで~す »