2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ブラジルどうしたのか? | トップページ | 今日も暑かった~ »

2014.07.14

ボクちゃんで~す

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
霧の朝、気温は涼しいけど湿度が高く、散歩に出ると暑い~
午前中、霧でうっとおしい、場所によっては濃霧になっていたが、お昼には霧も晴れて陽射しが暑い・・・といっても当町22.1度、昨日より温度は低いのだけどね。
 
朝散歩に出掛ける前、momoのブラッシングをしていると、後から目線を感じて振り返るとTAROHがこんな姿でガンミしていたのだ。
腹這いになると、ほぼ100%前足を組むTAROH、これでもボクちゃんなのだよ~
Img_2950
S110/JPEG
 
W・Cサッカー、見事にドイツが優勝したね。
サッカーには、あまり詳しくないけど、ドイツの組織的なサッカーは見ていても気持ちが良い。
特定のスターの個人技の鮮やかさも素晴らしいが、正確なパス回し、居るべきところに選手が居る組織力で戦うサッカーはより素晴らしく見えたのだけど~good
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ブラジルどうしたのか? | トップページ | 今日も暑かった~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHちゃん お上品でよいこ〜 (*^ ^* )V

TA坊君の~コート・・・・@@

お手々の飾り毛も凄い事に^~^

momoちゃんの後に~ブラッシング~~順番待って~
お利口さんですね~

組んだお手々が~可愛い!GOOD!

minpさん、こんにちは~

あはは~お上品?
女子化したボクチンでしゅ~

ABIママさん、こんにちは~

はーい、もうもうで、なるようになれと、グルーミングは耳周りだけです。
その耳周りも、切っても切っても形にならずお手上げですよ~
 
何でも、momoが一番、次がボクの番だと心得ているようです。
ただし、外に出るときだけはmomoより先にカラーに首を入れたくて争っていますけどね。
 
これ、TA坊のお得意のポーズ、悪さをしてもこのポーズを取られると叱る気がしなくなっちゃいます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59984238

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちゃんで~す:

« ブラジルどうしたのか? | トップページ | 今日も暑かった~ »