2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早朝のアエル~ | トップページ | 悲しい知らせを受けて~ »

2014.07.27

馬上結婚式~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日は今にも降り出しそうな重苦しい空を睨みながら、午前中をかけて気になっていた路肩と庭の草刈り~
水を飲み飲み、これでもかっというほど、汗をかいた。
お風呂に入り汗を流し、スッキリしてちょっと昼寝、早めの夕散歩を済まし、16時半出発でアエルに向かったが、途中で前が見えなくなるくらいの豪雨にあい、アエルに着いたときには小降りになっていた。
うまフェスタの売り物、馬上結婚式が17時から始まるのに合わせて、二組の新郎新婦がアエルで着付けして会場のJRA牧場に雨の中出発していった。
抽選で選ばれた二組の新郎新婦、雨の中の挙式も良い思い出に、お幸せに~happy01
 
今朝は弱いが陽射しがあり暑かった。
momoは「カトちゃんペッ!」、TAROHは「ベロンチョ」~coldsweats01
Img_3101
 
 
防犯支部の告知板と七夕飾りの前で、TAROHは一休み~
Img_3119
S110/JPEG
  
昨日、高校の同期6人が、日高のウニを食べに来てくれた。
アエルで出迎え、18時半から会食、ウニを食べて思い出話に花が咲き、2時間なんてあっという間であった。
一行は、今朝8時5分スタートのJRA見学バスツアーに参加、その後、十勝百年の森経由で札幌へ向かった。
何とか雨に当たらずに牧場見学は出来たようだ。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 早朝のアエル~ | トップページ | 悲しい知らせを受けて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

http://koutairenvb.sakura.ne.jp/を開いて、 北海道少年の部メンバー(女子)をクリックしてみて下さい。朋佳が国体メンバーで1番のユニホームをもらったよ!

午後7時過ぎ、北海道ぐる~り男二人旅から無事帰宅しました事
報告させて頂きます。

二人共に想定外な元気ぶりに北海道大地の香りが漂ってくるようです。

GenkiはGenパパとの絆がより一層に深まっています( ^^)人(^^ )
私に最初飛びついて来ましたが
それ以外はGenパパの後追いばかりで~す。
ちょっと焼き餅コンガリデ~ス(苦笑)

心配してた以上にGenkiの様子「動と静」のわきまえが段々しっかりして
嬉しかったと何度も言ってますよ~☆⌒(*^∇゜)v

色々な出会いを頂きながら
皆さんの元気ぶり、心の熱さぶりに刺激を頂いた様子です。

『また行きたい??』って尋ねてみたら
『またGenkiを連れて行きた~い!!』なんてコレも想定外の回答でした(笑)

shio-chanファミリーのアドバイスやエールがさぞや心強かったと
思います。

さすがビールを1缶呑んだら即寝入ってしまいました。
また色々お土産話が聞けると楽しみにしています。

色々本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

江別君さん、こんにちは~

朋佳ちゃん、高体連も、国体もがんばれ~

Genkiママさん、こんにちは~

男衆二人組み、無事にご帰還、おめでとうございます。
長旅、お疲れ様でした。
Genkiクン、久し振りのわが家、リラックスしていることでしょうね。
しばらくは、パパさんのストーカーになっているでしょうが、直にママさんを追いかけるようになりますよ~

折角北海道にお越しいただいたのに、お構いも出来ず失礼いたしました。
今度は、ぜひママさんもご一緒にお越しください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60052376

この記事へのトラックバック一覧です: 馬上結婚式~:

« 早朝のアエル~ | トップページ | 悲しい知らせを受けて~ »