2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お天気カメラ~ | トップページ | わがまま娘~ »

2014.07.03

仲良し、それとも悪いの?

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
早朝、ガスっていて涼しいので、今のうちにと二頭曳きで朝散歩に出掛けてきた。
いつもくっついっていて、フタリの仲は良いのか、それとも仲が悪いのか?
今朝も、自分が先だとフタリが競いながらであったが、いざ写真を撮るとなるとフタリの息が合わないのだ。
粘って粘ってようやく目線が合致した一枚・・・でもカメラ目線じゃないところがフタリらしいのだ。
Img_2862
 
 
石垣の上のエゾヘビイチゴに夢中なmomoと、早くお家に入りたいTAROH、ここでも息が合わないし~weep
Img_2865
S110/JPEG
 
今日は町内自治会長会議、10年以上自治会長を務めた方の表彰と、町の施策説明が行われたが、相変わらず出席自治会長が少ない。
やるからには全自治会長が出席するように、町としてもっと強く出てもいいのではないかと・・・まぁ、何時ものことだけどね。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« お天気カメラ~ | トップページ | わがまま娘~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
夏らしいブログヘッドになりましたね!かき氷。。。懐かしい☆
momoTAROH地方とこちらは、とても気候が似ています。涼しいけど日差しが出ると眩しさは尋常じゃありません! これ以上人相を悪くしたくないとは思いますが、サングラスはこちらでは夏だけでなく、日差しのあるときの必需品です。

↓↓のハニーサックル!我が家にもありますが、白い方です。良い香りですから蜂が集まります。とっても丈夫なので、放っておいても夏場に必ず咲いてくれます。

BandJさん、こんにちは~

こちら、今日も陽射しが強いですが、風があって体感温度はいたって涼しいです。
でも、この陽射しの中は黒犬を連れ回す訳にはいきませんね~
北半球、特に緯度が高くなるほど直射日光が強くなる?・・・そんなことはないでしょうかね?・・・どうもそんな気がします。

ハニーサックル、札幌の大通公園の塀に巻き付いて甘い香りを漂わせているのを見て、苗を購入してきたようです。
水不足なのか、肥料が足りないのか、3年がかりでようやく咲きました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59921435

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し、それとも悪いの?:

« お天気カメラ~ | トップページ | わがまま娘~ »