2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 馬上結婚式~ | トップページ | 早朝のドッグランで~ »

2014.07.28

悲しい知らせを受けて~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日の記事を投稿してまもなく、フラット友からLINE入電、またしても悲しい知らせに愕然となった。
 
RETRIEVER誌の名物企画「キミといつまでもinさっぽろ」(2008.5)でご一緒して以来のワン友さん、5歳のフラットの○○ちゃんの訃報、「今度一緒に写真を撮りましょうね・・・」とお話していたのに、遂に写す機会のないまま、旅立ってしまった。
なんともやるせなく、悲しみいっぱい、ただただご冥福をお祈りするのみです。
元気な時の○○ちゃん、お空の上でも爆走してね~
Img391b
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 馬上結婚式~ | トップページ | 早朝のドッグランで~ »

」カテゴリの記事

コメント

5歳ですか・・・・あまりに早いですね・・・
ネオも6歳でしたが・・・
最近、フラットの悲しいお知らせが多いです

momoちゃんもTAROH君もジョイジョイも長生きしよう~ねぇ

neomamaさん、こんばんは~

はい、悲しいですね。
若すぎますよ・・・いや何歳であっても、悲しい、悔しいです。
ガンの撲滅を念じてやみません。
 
ジョイくんも、元気に長生きしましょう~

こんにちわ~
華乃ちゃんにキレイなお花をありがとうございました。
華ちゃんの時もそうでしたが、なんだか不思議な時間が流れています。
今は、まだ寂しくてたまりませんが、少しずつゆっくりと前をむいていこうと思っています。
暑い日が続きますが、momoちゃん・TAROHくんと楽しい毎日をお過ごしくださいね。

ayaさん、こんにちは~

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
今頃は華乃ちゃん、華ちゃんと連れ立ってお空を駆けているでしょうね。
寂しいのは当然ですが、少しずつでも前に進んでください。
お会いできる日を楽しみにしています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60057818

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい知らせを受けて~:

« 馬上結婚式~ | トップページ | 早朝のドッグランで~ »