2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« Genki君、いらっしゃい~ | トップページ | ブラジルどうしたのか? »

2014.07.12

台風一過~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
台風一過で急に暑くなった。
昨日も午後に陽射しが出て暑くなり、ちょっと庭の草むしりをしたが玉の汗~
今日も良いお天気で気温上昇、暑い暑い。
まぁ、暑いのも8月上旬まで、今のうちに夏を楽しもう~
 
朝散歩に出掛けるよ~
門扉のところで座り込み、「暑いから散歩止めようかな? ワンツーだけでも行ってこようかな?」と考え中のmomo~
Img_2940
 
 
TAROHは、朝散歩に行ってきて、今戻ってきたところだよ~
石垣のツツジの花も、先日の雨ですっかり痛んでしまった。
Img_2943
 
 
TAROHのお耳周りをチョキチョキしようとスキバサミを持ち出すと、即行で仰向けになってクネクネ・・・いやだよ~と身体でいっているのかな?
お陰で折角駒田犬舎でカットしてもらってきたのに、それを維持できないでいるのだ。
Img_2944
S110/JPEG
 
今回の台風8号、各地に大きな傷跡を残して去っていった。
これから暑さ本番を迎える被災地の皆さん、お身体お大事に~
 
昨日遠路お越しになったGenki君とパパさん、今日は十勝平野の広大な風景を満喫されただろうかな?
函館からは、雨と濃霧でイメージしていた北海道風景を見ることが出来なかったと残念がっておられたが、これから道東方面で十分に北海道らしさを楽しんでくださいね~happy01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« Genki君、いらっしゃい~ | トップページ | ブラジルどうしたのか? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パパさんの方面は気温が上がったのですねぇ〜〜
 今日芦別へ出かけたら
午後から雨でしたぁ〜(>w< )
岩見沢のバラ園も雨で寄れずぅ〜 最近週末 行く所 行く所雨にあたります 
パパさんの晴れ男パワーわけてほしいで〜〜〜す〜 o(*^▽^*)o

minpさん、こんにちは~

はーい、今日も暑かったです。
朝散歩は曇り空ながら、たっぷり汗をかきシャワー~
お昼前にお墓の掃除にいって、またもや汗、山は暑いですね。
 
陽射しがあるような、ないような、でも雨が降るより良いですね。
minpさんは、雨美女?
晴れろっ!と、念力をかけて出かけてみては如何ですか?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59973266

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過~:

« Genki君、いらっしゃい~ | トップページ | ブラジルどうしたのか? »