2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 力及ばず~ | トップページ | 霧が晴れたら暑い~ »

2014.07.23

雨で散歩も出来ず~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝は雨、これじゃ散歩も出来ないじゃないの~
フタリは、朝食後、しばらくじゃれていたが、それにも飽きて寝てしまった。
 
という訳で、写真がないのだ。
やむ得ず昨日の写真をペタペタ~coldsweats01
 
ますます先祖帰りでニューファンドランドに似てきたmomo~happy01
Img_3037
 
 
命令の自己解除常習犯なTAROH、この日もマテをしていたが、飼い主が少し姿勢を変えただけで「もういいよね?」と自己解除しているし~weep
Img_3047
S110/JPEG
 
今日は午後から日高振興局管内の社会福祉協議会、民生委員、福祉施設等関係者を集めて、「安心・安全・福祉のまちづくり活動日高地区推進セミナー」が、雨のなか新ひだか町で開かれ参加してきた。
内容は昨年12月に制定され来年4月施行される「生活困窮者自立支援法」について、制度の説明と支援方法等の話であったが、深く考えさせられるセミナーであった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 力及ばず~ | トップページ | 霧が晴れたら暑い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご先祖様はニューファンドランドなのですかぁぁ〜〜
 momoちゃ〜ん、パパさんに先祖がえりって言われちゃってるよ〜ん、、、 (⌒∇⌒)

minpさん、こんにちは~

今日は暑いですね、こちらは22.4度ですが、陽射しの下では暑いです。
ご先祖にニューファンの血も入っているようですよ。
momoの唇のタルタル具合は、ニューファンに良く似ていますよ~happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60031970

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で散歩も出来ず~:

« 力及ばず~ | トップページ | 霧が晴れたら暑い~ »