2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 霧が晴れたら暑い~ | トップページ | 馬上結婚式~ »

2014.07.25

早朝のアエル~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝は久し振りに霧がない・・・ということは、早朝から陽射しがジリジリ~
外に出るだけでハァハァと息が辛いフタリ、散歩に連れ出すのもかわいそうなので、早朝の優駿ビレッジ「アエル」のドッグランへ行ってきた。
アエルに近づくと興奮高まるフタリ、ランに入りリードを外すと二手に分かれて走り去り、一番奥の柵の左右でワンツー、大急ぎでmomoの側に走りよりピックアップ、それからTAROHのブツ探し~
これが多頭飼いの一番の悩みなのだ、ヒトリのは直ぐに拾えるが、もうヒトリの方は落として去っていくから、物を探し出すのがかなり苦労するのだ。
アエルのランは広いので、フタリを視野に納めておくのが難しく、常にキョロキョロと目で追っている飼い主、知らない人から見れば挙動不審に見えるかもね~coldsweats01
 
ワンツー後は足取りも軽く動き回るmomo~
でも、直ぐに「帰ろうよ~」が始まるのだ。
Img_3092
 
 
TAROHは、ランの中を歩き回り、草をハムハム~
それでも、時々飼い主の足元にやって来て、「まだいいよね?」と走っていくのであった。
Img_3096
S110/JPEG
 
明日、明後日は「うまフェスタ」が開催される。
これは「シンザンフェスティバル」と「浦河競馬まつり」が合体して開かれる、馬をテーマにしたお祭りなのだ。
予報じゃ雨、何とか霧雨程度でおさまってくれるといいのだが~
 
明日は高校の同期が6名、日高のウニを食べにやって来る。
ちょうど「うまフェスタ」にぶつかり、アエルは満室のところを頼み込み、3部屋確保することが出来た。
夜会食、採り立てのバフンウニを味わってもらい、翌早朝、JRA日高育成場を見物してもらい、一行は日高山脈を越えて十勝百年の森に向かう。
遠路、やって来る同期のためにも、雨が降らないように~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 霧が晴れたら暑い~ | トップページ | 馬上結婚式~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60042154

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のアエル~:

« 霧が晴れたら暑い~ | トップページ | 馬上結婚式~ »