2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早朝のドッグランで~ | トップページ | 色々あった7月~ »

2014.07.30

昨日の続き~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
一昨日から庭師が入り、今日も庭木の剪定をしてもらっているが、今日で終わらないようだ。
お陰でジャングル化していた庭も、スッキリしてきたけどね。
 
今日も朝から暑い。
街中で23.8度まで上がっているが、町内のアエルのまだ奥の中杵臼の観測点では28.8度に、やっぱり暑いのだ。
早朝散歩から戻り一休みするにも、カーポートの日陰に係留、momoの後の枯れ枝の山は庭木の剪定で出たもの、全て終わってからトラックで運び出して処分するのだ。
Img_3126
 
 
TAROHは、いま散歩から戻ったところで、見るからに「ちゅかれました~」な姿だよ~
Img_3120
S110/JPEG
 
 
タイトルの件、昨日の早朝のドッグランのTAROHと黒ラブ・ビックの爆走振りをデジイチで連写したものだ。
昨日の記事の続きで、ビックパパの投じるボールに向かっていくTAROHとビック、チョビット要領の良いというか、年の功とも言うのか、ボールを先に確保して意気揚々と戻ってくるTAROHであった。

 
ウクライナ東部で撃墜されたマレーシア機の調査・回収が、親ロシア派の抵抗で遅々として進まない異常事態になっている。
親ロシア派が撃墜したのか、ウクライナ軍が撃墜したのか、はたまた、ロシア軍が撃墜したのか定かじゃないが、無残にも命を絶たれた多くの乗客・乗員の尊厳をないがしろにする親ロシア派と、その輩をコントロールできないロシアに大喝だ。
一日も早く、遺体回収と原因究明を祈っている。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 早朝のドッグランで~ | トップページ | 色々あった7月~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/60068294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き~:

« 早朝のドッグランで~ | トップページ | 色々あった7月~ »