2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 仲良し、それとも悪いの? | トップページ | 眼が離せない~ »

2014.07.04

わがまま娘~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
晴れ予報なので、涼しいうちにアエルのドッグランへ行こうと、5時過ぎに外に出たが、今日は家内の通院日であることを思い出して、急遽市街地一周コースに切り替えた。
最初はmomo、どうしても堤防コースに行きたいのを、騙しだまし市街地へ誘導。
途中で十字路があり、その真ん中に座り込み、真っ直ぐ行こうと誘う飼い主に反発するわがまま娘~
Img_2870
 
 
結局、飼い主の誘導どおり真っ直ぐ進み、山際の通学路を歩いてきた。
Img_2871
 
 
一方のTAROHは、砂利道を抜けて通学路に出て、一回りしてmomoが座り込んでいた十字路を通り帰宅した。
所定位置に係留されて、おみじゅください~
Img_2847
S110/JPEG
 
暑くなりそうな予感がしたが、意外と温度が上がらず20.3度に止まった。
風が強かったので、外の陽射の下でも過ごしやすかったよ~
 
オリンピック選手「ウィリアムソン師円」協賛会の解散総会と後援会発起人会の打ち合わせに行ってきた。
議案書のチェックと後援会組成の協議に、思いのほか時間が掛かった。
今夜は18時半から「災害対応のセミナー」があり、出掛けてくる。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 仲良し、それとも悪いの? | トップページ | 眼が離せない~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
コース変更は、私も度々・・・(^^ゞ
momoちゃんは、お気に入りのコースがあるのですね! その点、男の仔は素直で助かりますね!
早朝から、お散歩の後は「おみじゅ」が欲しいくらい、やはり暑そうですね?

オリンピック選手、ウィリアムソン師円さんを応援している方々は沢山いると思いますが、地元の応援がなければ、頑張りようもありませんよね!今後が期待されるだけに、後援会のみなさんも力が入りますね!
災害対応セミナー出席、お疲れ様です!

BandJさん、おはようございます~

遅くなりました、弟夫婦が遊びに来ていてPCに向かう時間がありませんでした。 
 
コース変更、度々お有りですか?
わが家は、特にmomoが毎度で、困っています。
あんまりワンの好きにしていては、いけない事は重々承知ですが、つい負けてしまっています。
そうですね、TA坊は素直に従ってくれるので、苦労しらずです。
 
協賛会からスムーズに後援会に移行するため、頭を悩ませています。
他の例に見習えば、協賛会は全町的な行事として頭を町長で進めましたが、後援会は体育協会長がなっているので、どうやらお鉢が回ってきそうで、どうお断りしようかと・・・
 
防災セミナーは、東日本大地震の被災経験者のお話を聞き、教えられるところが多かったです。
町内会の皆に、如何に意識付けをするかが、とても難しい課題です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59926984

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま娘~:

« 仲良し、それとも悪いの? | トップページ | 眼が離せない~ »