2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ブラジル大敗~ | トップページ | 台風一過~ »

2014.07.11

Genki君、いらっしゃい~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
お友達の三重県在住Genki君とGenkiパパさん、男二人旅で北海道旅行中にわが家へ立ち寄ってくださった。
生憎の台風による風雨の中、昨日函館に上陸し如何行動されているのか心配していたが、雨と言うより濃霧の中を道の駅「みついし」まで来られて車中泊をされたとのこと、なんとわが家から目と鼻の先じゃん~eye
 
8時半頃、わが家へ来られ、しばし休憩後、優駿ビレッジ「アエル」のドッグランへご一緒した。
もう2度も一緒に遊んだ仲のmomo、TAROHとGenki君、お互いの匂いを確認しあって、それぞれ場内パトロールへ出発だ~
Genki君~
876a3505
 
 
momo~
あらら、Genki君、フレームアウトじゃん~
876a3501
 
 
TAROH~
あれれ、こっちもGenki君、フレームアウトしちゃったね~
876a3498
 
 
Genki君とTAROH、男子フタリは仲良だけど、時々上下関係を確かめてみたりしながら闊歩~
女子ヒトリのmomo、フタリは何をしているやら、付き合いきれないわ・・・と、後を通過の巻。

 
 
ドッグランの隣は乗馬の係留場所なので、微妙なお馬さんのニホイに戸惑っているのか、ガンミ中のGenki君と、「何が見えるの?」と寄ってきたmomo&TAROH~
876a3543
 
 
Genkiパパさんからオヤツをもらうサンニン~
男子フタリが一歩前に?
876a3563
EOS 5D Mk.3+EF24-105 4L/RAW
 
Genkiパパさん達は、一昨日からの大雨で通行止めが続いていた様似-えりも間の国道が開通したのを確認して、エリモ岬へ向かわれた。
黄金道路も不通であったので、岬のレストハウスで通行止めが解除されたかどうか確認のうえ、解除されているならば黄金道路を、通行止めが続いているならば浦河まで戻って天馬街道を通って十勝に向かうとのことであった。
20日間の豪勢な北海道旅行、まだ先が長いので、お気をつけて旅を楽しんでください。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ブラジル大敗~ | トップページ | 台風一過~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は台風風雨の中、お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。
こうして画像拝見出来ると元気そうな普段のGenサンを
見て取れてとても嬉しいです。
TA坊テリトリーへお邪魔しちゃったモンね~
それなのにガウリンコしちゃってゴメンねぇ~~(^^ゞ

Genサンにとって一番環境北海道の空気いっぱい吸ってるかな!!
景色もパパと一緒にたっぷり見ておいで~!!

色々お気遣い頂いた様子に感謝でいっぱいです。

どうか奥様へもよろしくとお伝え下さいませ。
今夏momo・TAROHチャン乗り越えようね!! 
アッと言う間に秋の風を迎えるのでしょうか!!
天候不順ですからムリなくお身体お気を付けて・・・♪♪

Genkiママさん、こんにちは~

いえいえ、何もお構いいたしませんで、折角お越しいただいたのに申し訳ないです。
お元気で次の目的地へ向かわれましたよ~
 
思い描かれていた北海道風景も、濃霧の中で見えず、ガッカリされたことでしょう。
でも、昨日の午後から晴れて暑くなってきましたから、今日は広大な十勝の田園風景を楽しまれたことでしょう。
Genki君も、バリケンの中でくつろいでいましたから、上手に車内移動に順応していて何よりです。
 
これから向かわれる道東方面、昨日までの雨で道路が痛んだところもあるようですので、お気をつけるようにお伝えください。
 
今日は台風一過の快晴、そして一気に夏の暑さになり、ワンズは散歩もそこそこに、棲家の日陰に逃げ込んでいますよ~
まぁ、暑い暑いといっても、8月上旬までのこと、ワンもニンも頑張って秋風を待つことにします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59965729

この記事へのトラックバック一覧です: Genki君、いらっしゃい~:

« ブラジル大敗~ | トップページ | 台風一過~ »