2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 梅雨のような雨~ | トップページ | 日本、黒星スタート~ »

2014.06.12

横殴りの雨~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
朝から風雨、それも強い風で横殴りの雨になっている。
とても散歩ができる状態じゃない。
歯の定期診察で歯医者に出掛けたついでに、momoの目薬を処方してもらいに動物病院まで行ってきたが、今日は休診で無駄足だったのだ。
途中の鳧舞川も三石川も水嵩が増して濁流となっていた。
 
 
そんな雨の中、毎年、Ashiya dog walkのボンチチさんが企画するフラットの輪商品を、宅配屋さんが届けてくれた。
今年の企画商品は・・・2014「フラット好きによる、フラット好きの為の、フラット好きな企画」・・・で、Tシャツとナイロンジャケットを購入、特にナイジャケは、今まで持ったことのない色「バーガン」にしてみたよ~happy01
ボンチチさん、いつもありがとう~lovely
Img_2663
S110/JPEG
 
今、インターハイの北海道大会が開催されている。
二番目の孫娘はバレーボールに出ているが、大会は釧路で行われていて、今日は決勝トーナメント、ベスト4に勝ち残ったそうだ。
明日からは4強による決勝リーグ、がんばれ~good
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 梅雨のような雨~ | トップページ | 日本、黒星スタート~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
最近の日高方面のお天気は、なんだか尋常じゃないような?
こちらも先日は、豪雨になり、細くて背の高かったアヤメは全部倒されてしまいました。。。黄色いショウブは、茎が太いせいかなんとか頑張っています。

ナイロンジャケット、バーガンディーもお似合いですよ!
あのスキーウェアを思うと、もっと派手なお色も良いかも??

お孫さん、素晴らしいですね!
優勝目指して頑張ってください!

BandJさん、こんにちは~

昨日、今日と曇ったり晴れたりで気温も18度前後と暖かくなってきています。
雨の降り方で庭の草花、傷めてしまいますよね。
 
Tシャツは着る機会が少ないけど、ナイジャケやポロシャツなら着る機会もあるので、また買ってしまいました。
 
孫の試合は、2勝1敗で並び勝ちセット数の差で優勝しました。
これで8月暑い盛りに東京での全国大会出場と、国体少年の部の出場権を得ました。
頑張った孫娘に会ってきましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59803686

この記事へのトラックバック一覧です: 横殴りの雨~:

« 梅雨のような雨~ | トップページ | 日本、黒星スタート~ »