2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早朝のドッグランで~ | トップページ | わが家のツツジ達~ »

2014.06.06

狂犬病予防注射~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
異常に高温であった北海道も、今日はかなり過ごしやすくなって最高温度は遠軽の31.1度で、30度を越えた観測点は遠軽を含めて3地点のみであった。
当地は、17.4度で一昨日並みになったが、肌で感じる温度は随分と涼しいく、少し風もあったがロンT一枚じゃ寒いくらいだった。
 
そんな過ごしよい中、朝一番で動物病院へ行き狂犬病予防注射を接種してもらい、その足で町役場に出向き狂犬病注射済票交付手続きを行い、済票の交付を受けてきた。
Img_2614b
 
 
わが家の藤棚、ほぼ咲き揃ったが、後ろの庭木に埋もれてしまって存在感がないのだ。
藤棚ってのは見上げるもので、このように見下ろすものじゃないなぁ・・・と、momoに語りかける変な爺さん~coldsweats01
Img_2610
 
 
TAROHも藤棚を背景に写真を写そうとしたら、ボールを咥えてグイグイ引っ張って通り過ぎちゃうし~
まぁ、元気があるのは良いことだ。
Img_2612
S110/JPEG
 
狂犬病予防注射の接種で動物病院へ行った際に体重を測定した。
前回測定が4月13日、ちょっと間が空いたが、momoは前回23.4キロから微増の23.9キロに、TAROHは27.9キロから微減の27.2キロであった。
momoは、冬場の体重減少に備えて、もっと太ってくれないとね、フード量を20%増量で与えているのに。
TAROHは、26キロ台を目指しているがさっぱり減らないのだ・・・毛量が多いので太って見られるのさぁ~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 早朝のドッグランで~ | トップページ | わが家のツツジ達~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59769454

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射~:

« 早朝のドッグランで~ | トップページ | わが家のツツジ達~ »