2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やっぱり雨に~ | トップページ | 蝦夷梅雨?? »

2014.06.09

雨予報、大ハズレ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は、午前、午後ともに70%前後の降雨確率で、雨予報であったが大ハズレ~
早朝は何時降ってもおかしくない空模様であったが、午後になって陽射しが出て暖かくなった。
お蔭でワン達の早めの夕散歩は、直ぐにヘロヘロになっていた。
 
 
今朝のmomo~
Img_2633
 
 
こっちのコースは好きじゃないmomo、奥の曲がり角でストップして前に行こうとしないのだ。
以前に黒毛和牛に追いかけられて以来、トラウマになっているのかもね~weep
Img_2635
 
 
朝散歩に出掛ける前には、必ずmomoの側に行きペロペロしなくちゃ気が済まないTAROHなのだ。
Img_2638
 
 
早目の夕散歩は堤防コース、少し歩いただけで座り込みをするmomo、結局夕散歩はここまで~coldsweats02
Img_2644
 
 
TAROHは、ゆっくりだけれど堤防コースを歩き切ったよ~good
でも、暑そうだった。
Img_2647
 
 
ドウタンツツジが満開だ。
小さな釣鐘状の花も、これだけまとまって咲けば、存在感があるね~happy01
Img_2640
 
 
クロユリがまだ咲いている。
香りは良くないけど、昆虫が寄ってきて出入りしているよ~
Img_2642
S110/JPEG
 
今年の北海道インターは7月13日(日曜日)に、恵庭市で開催されるようだ。
どなたか出場される方がいらっしゃるのかな?
応援に行きたいと思っているけど、知り合いの方の出場がなければ応援も力が入らないしね。
またプログラムを購入しても、コールネームの記載がないので、知り合いの子であるかどうかも分からないし、大方のブログ友やワン友はニックネームで通っているので、プログラム記載のお名前からは識別できないから、事前に教えていただければ応援のし甲斐もあるっていうことなのだ。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« やっぱり雨に~ | トップページ | 蝦夷梅雨?? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜〜 北海道インターは恵庭なんですね〜
お知り合い出陳されるかた いらっしゃったかな???? (⌒∇⌒)

こんにちは〜★
どうやら、北海道が一番暑いらしいですね? 一雨降ってもらって、気温を戻したいところでしょうけど、ジリジリかな。。。

↓のツツジたちが見事で、レンゲツツジなどは、香ってきます!
我が家のツツジたちは、先月初めに終わっていますので、同じような気候と思いましたが、花たちは、こちらが先になるのですね!

とうとう北海道でインターが開かれるのですね!!
確かに、血統書上の名前だけじゃ、ブリーダーさんじゃない限り、どの仔なのかが分かりにくいですよね。。。
各ブログ持主さんは、是非、血統書上の名前を公開してくださるといいですね!悪影響はないと思いますし、応援に力が入りますよね!

minpさん、こんにちは~

はい、minpさんご存知の街、恵庭のビール工場の駐車場で開催ですよ。
ぜひ観戦しませんか?
グッズのお店も出ますから、お店を冷やかして歩くのも楽しいかも~
 

BandJさん、こんにちは~

昨年は三笠市で開催され、見に行ったのですが暑かったです。
舗装の駐車場で木陰もなし、車内にフタリを長時間留守させられないしで、お友達のショーだけ見て帰宅しました。
今年も屋外なので、フタリは家で留守番させて、私だけ見に行こうかと思っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59787725

この記事へのトラックバック一覧です: 雨予報、大ハズレ~:

« やっぱり雨に~ | トップページ | 蝦夷梅雨?? »