2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初めて理解したのだ~ | トップページ | 恋の花、クロユリ開花~ »

2014.05.19

カーナビ地図~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
ようやく暖かい陽射しが戻ってきた。
早朝は肌寒かったが、10時頃になると久し振りに汗ばむ・・・昨日までの寒さで厚着をしていたからね・・・ほどの暖かさになり、気持ちの良い暖かい一日であった。
 
朝散歩から戻り、ブラッシング中に、道路を通る散歩中のワンに警戒態勢をとるTAROH~
塀の陰に隠れて見えない遠くから来るのに、早々に気付いて警戒態勢を取るのだ。
姿が見えるとワンワンと、これ縄張り意識なのか、防御のつもりなのか、でも、尻尾をビュンビュン振っているから遊ぼうと誘っているのかな?
Img_2466
 
 
ダミーを持って散歩から戻る途中で「momoストップ!」~
ストップという言葉を理解しているのだが、滅多に従わないしたたかなmomoなのだ。
Img_2468
S110/JPEG
 
 
今回のフラッと旅で苦労したのは、カーナビ地図の古さであった。
高速道路などの場合は、道なりに進む分には地図にないところを進んでいても特別困ることはないが、途中で降りようにも、どこのICで降りるのか、降りてからどう進むのか、私のカーナビじゃ「アレレ?」なのだ。
最新の地図情報を購入してインストールするべきなのだが、ちょっと面倒で、キャンカー購入時のカーナビ地図のままで出掛けたが、どんどん道路環境が改善されているので、JAFロードマップの最新版を持って出掛けたものの、運転中に見るわけにも行かず、カーナビ便りとならざるを得ないのだ。
初めてのところへ行く時は、地図情報を最新のものにアップグレードして出掛けるべきだと痛感した。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初めて理解したのだ~ | トップページ | 恋の花、クロユリ開花~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんとも・・・スマホのナビを活用すればいつも最新だよ!

江別君、こんにちは~

う~ん、分かっているけど、スマホの画面が小さくて運転中は見えないのさ~
Tabもダッシュボードにクレードルを置くスペースがないし、うまくいかないですね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59670836

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ地図~:

« 初めて理解したのだ~ | トップページ | 恋の花、クロユリ開花~ »