2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うれしいプレゼント~ | トップページ | 6月~ »

2014.05.31

初夏がやってきた~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日も霧の朝であった。
momoの散歩に出た頃は、それなりの濃霧であったが、TAROHの頃になると見通しがよくなってきて、午後には陽射しが射して暖かくなってきた。
 
庭の花々は、盛りを過ぎる花、これから満開を迎える花など、季節の移り変わりは駆け足で、初夏を告げている。
今盛りの赤のツツジも、花の色が白味がかってきて、そろそろ終わりかな~
Img_2547
 
 
霧の中の朝散歩、霧のために音がくぐもって聞こえるからかmomoは緊張しっぱなし~
Img_2548
 
 
TAROHは霧で視界不良でも気にならないようだ。
何時ものようにボールをお持ち帰りだよ~
Img_2549
 
 
しばらく振りで山裾の通学路に向かったmomo、住宅新築中の木槌の音にビックリ、以後緊張してお耳が上がりっぱなしだったのだ。
シバザクラがきれいに手入れされていて、散歩も楽しいね~
Img_2552
 
 
玄関フード脇で午前中しか日が当たらない条件の悪いのにもかかわらず、早々に多くの蕾みを付けているクレマチス(ヴィオルナ系スカーレット)、下の方が先に咲き出している。
Img_2554
S110/JPEG
 
現役時代から5月は31日まである大の月なのに、過ぎ去るのが早すぎる・・・GWや6月の総代会に向けた準備やらがあるとはいえ・・・と感じていたが、リタイアしても5月は早々と過ぎ去っていく。
今日は31日、明日は6月、今年の半分の月に突入なのだ。
今年のモットー「Active WAN WAN Life」、残された活動可能期間をフルに使って楽しまなくちゃね。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« うれしいプレゼント~ | トップページ | 6月~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日のニュースで”北海道で30℃越え”を聞いてビックリしてたんですが
shio-chanさん地方ではそんなに気温は上がらなかったみたいで安心しました。

シバザクラ・・・きれいですね
道路脇に咲いてるのは初めてみましたぁ
これならお散歩も楽しいですね。

Active WAN WAN Life・・・・すばらしい~
私も見習わなくちゃ!!です!!

naomamaさん、こんにちは~

5月末なのに30度越えだなんて、絶対壊れていますよね。
お蔭様で、真夏でも30度を越えることはなく、海風が気持ちよいですよ~
 
こちらでは道路脇や敷地の境界などに植えている方が多いですから、シバザクラを見ながら散歩するのも楽しいです。
 
あはは~ワンワン名刺に小さく書いて、日々忘れないように楽しんでいますが、neomamaさんには敵いませんです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59736354

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏がやってきた~:

« うれしいプレゼント~ | トップページ | 6月~ »