2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ジンクス~ | トップページ | 新ひだか町へ~ »

2014.05.23

各団体の総会目白押し~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
なんなのでしょうね、このおかしな天候は。
予報じゃ晴れだったのに、朝から曇り空、その上気温が上がらず寒い寒い~
ようやく15時頃から晴れてきたが、気温上昇まではいかず10.5度、寒いということが分かってもらえるかな?
 
 
たまには別なコースを散歩したいものだと、オヤツで釣りながら住宅街に向かったが、向こうからシーズがやってきて「ワンワン」と吠えられたら尻尾イン。
もう帰るのだと、今来た道を引き返すmomo、みんなに笑われちゃった~
Img_2476
 
 
これがTAROHだったら、吠えるシーズに向かってワイのワイのと向かっていくのにね。
Img_2475
 
 
お約束のオモチャのお持ち帰り~
この円盤、二つ折りにして咥えてご機嫌なのだ。
Img_2478
S110/JPEG
 
今週から各団体の総会が目白押しなのだ。
まぁ、その季節だといえばそうなのだが、とにかく忙しい。
来週の月曜日な、三つが重なっていて、昼食を食べる時間もないかも。
お蔭でゆっくりmomoTAROHと遊ぶ時間が取れないのだ、しばらく我慢してもらうしかないね~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ジンクス~ | トップページ | 新ひだか町へ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

10.5度でしたかぁ〜〜 それは 寒い〜〜 ブルブル
こちらも日差しはありましたが 風が冷たかったです
↓ WOOFさん わんちゃん無料〜 せっかく送っていただいても はぃは〜ぃ とは行けないですね
こちらにもWOOFさんのようなところがあるといいのになぁ〜

さむいですねぇ~~~sad

ちょっと雨がふるとストーブをつけなきゃムリdown
今日も、とっても寒いですdespair

momoちゃん、かわいいねぇ~~heart04
今思えば家の犬舎でカンナと3ショットを撮ったなんて
夢のようです・・・・happy01

minpさん、こんにちは~

はい、寒かったですよ。
今日は少しは暖かいですが、今年は冷夏になるかもね~
 
そうですよ、折角頂いても「なんだかなぁ~」な感じですね。
ホントに北海道にも出来るといいのにね。
 

ブルーノルトママ^^さん、こんにちは~

夕方になると暖房を点けていますよ。
寒いところの人間なのに、メッチヤ寒さに弱いです。
 
チビちゃん達がmomoのお腹の下でオッパイを探してクンクンするので固まっていましたよね。
おらちぇす家が来られる時に、駆け付けたいと思っていますので、よろしく~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59691775

この記事へのトラックバック一覧です: 各団体の総会目白押し~:

« ジンクス~ | トップページ | 新ひだか町へ~ »