2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨のち濃霧~ | トップページ | 初夏がやってきた~ »

2014.05.30

うれしいプレゼント~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
28日は定期健診で札幌の循環器病院へ行ってきたが、担当医の外来診察が月・水の午後のみで、早朝に出発して11時前に受付をしても、すでに10番目。
診察は今回問診のみで所要時間僅か6分、それでも薬局で薬を受け取り車に戻ったのは14時半、街中で家内をピックアップして帰路に、わが家到着は17時半、大急ぎでmomoTAROHに食事を与えワンツーを処理して、知人のお通夜に~
 
翌29日は部落の防犯協会支部総会と福祉事業団の総会で半日つぶれ、夜はまたまた知人のお通夜に。
今日30日も、昨夜の知人の告別式、これから町体育協会総会と、日々元気に過ごしています。
 
 
TAROHの極近い親戚のユノちゃんママのアーコ姉さんから、うれしいプレゼントをいただいた。
先日、三重でお会いした時、私の散歩バックが目に余ったのかな?
これを肩に、お散歩、張り切ってしなくちゃ~
どうもありがとうございました。
Img_2527
 
 
今朝は濃霧~
いつも散歩はmomoから出掛けていくが、門扉を出て直ぐの今朝の濃霧だよ~
Img_2539
 
 
TAROHとは、濃霧の中から聞こえる小鳥のさえずりを楽しみながら歩いてきた。
こんなに濃い霧のなか、ヒバリが上空で囀っているし、立ち木のこず枝でアオジが美しい声で囀っている、濃霧も捨てたものじゃないね・・・なんて、TA坊に話し掛けながらの散歩であった。
Img_2544
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨のち濃霧~ | トップページ | 初夏がやってきた~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

28日の日は夜までスケジュールいぱいで大変でしたね
翌日もお忙しくてぇ バテないパパさん尊敬します〜〜〜(*^o^*)
お散歩バッグすてきですね。。
絶対に似合いますね♫♫♫

minpさん、こんばんは~

ハーイ、走り回っています。
28日は暑かったですね、ジャケットを着て出掛けましたが、札幌では不要でした。
でも、こちらではジャケットが必要でした。
今日は霧が夜まで続き鬱陶しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59730185

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント~:

« 雨のち濃霧~ | トップページ | 初夏がやってきた~ »