2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 各団体の総会目白押し~ | トップページ | 草刈り終了 »

2014.05.24

新ひだか町へ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日よりは暖かい朝、何時ものコースじゃない方向へ誘導、なかなか従わないmomoを騙しだまし誘導して~
少し行くとあとはスイスイと歩んでいくのに、何故最初を嫌がるのか分からないのだ。
まぁ、騙しだましでも50メートルも進むと歩き出すので、知恵比べをしているようなものだね~
 
朝散歩に出る前に、枝垂桜の前で一枚~
Img_2484
 
 
オモチャをお持ち帰り中~
Img_2488
 
 
次はTAROHの番だよ・・・と、朝散歩に出掛けようとすると、決まってmomoに擦り寄ってから出掛けていくのだ。
仲良なのか?それともmomoが特別なことをしてもらっていないか・・・を、確認するためなのかな?
Img_2490
S110/JPEG
 
朝食後、突然新ひだか町まで買い物に行くと言い出す家内。
今日は遣り残した草刈りを予定していたのになぁ~
買い物から戻ったのは11時半、昼食を食べてから草刈り・・・と思っていたが、食後の睡魔に負けてウトウト。
今日も草刈りができなかった~coldsweats01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 各団体の総会目白押し~ | トップページ | 草刈り終了 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59697560

この記事へのトラックバック一覧です: 新ひだか町へ~:

« 各団体の総会目白押し~ | トップページ | 草刈り終了 »