2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 草刈り終了 | トップページ | 雨のち濃霧~ »

2014.05.26

挨拶は「寒いですね」~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
本州じゃ5月下旬とは思えない暑い日が続いているようだが、当地は寒い日が続いているのだ。
天気予報でも長期予測じゃ、まだ低温な日々が続き、水稲の初穂の時期の管理を十分にするようにと注意を促しているほどの寒さなのだ。
今日も団体やら法人の総会、4件済ましてきたが、挨拶は「寒いですね~」であった。
 
 
今朝の天候は、今にも降り出しそうな曇り空、しっかり着込んでいったが風もあって、歩いても歩いても身体が暖まらないのだ。
そんな天気の中、庭では八重桜が咲き出したし、八重のピンクのツツジも今が盛りと咲いていて、足元を見るとシバザクラが満開なのだ。
そこで欲張って、八重桜と八重のピンクのツツジを背景に取り入れて写してみたが、このお天気じゃねぇ~
中央左奥の濃いピンクが八重桜、手前のピンクは八重のツツジだよ~
まずは状況説明の一枚~
Img_2512
 
 
momo~
Img_2514
 
 
三つ指突いているTAROH~happy01
Img_2517
S110/JPEG
 
さて16時30分から、もうひとつの団体の総会だ。
今日一日で5つの総会、けっこう疲れるよね~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 草刈り終了 | トップページ | 雨のち濃霧~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59709074

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶は「寒いですね」~:

« 草刈り終了 | トップページ | 雨のち濃霧~ »