2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アーコ姉さんを訪ねて~ | トップページ | 世界遺産を~ »

2014.05.04

Before and After ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
世の中、大型連休真っ盛り、毎日休日のわが家は混雑を避けて家でひっそり中~coldsweats01
連休型の交通事故が報じられているが、お出掛け中の皆さん、「事故を起こさず、巻き込まれず」と、ご帰宅まで気を抜かずに安全運転に徹してください。
 
朝散歩に出掛けるTAROHは、毎度momoの方を向いて「姉ちゃん、お散歩に行って来るからね~」と、言うような素振りを見せるのだ。
今朝は、わざわざ向きを変えて「いいだろう~うらやましいだろう~」と、悪ガキ振りを発揮していたのだ。
Img_2411
 
 
フラッと旅も六日目(19日)は、TAROHのお里、駒田犬舎さんを訪問する日だ。
おらちぇすままさんGenkiママさんが、駒田さんでお会いできることになっているので楽しみ一杯、宿泊先の旅籠屋「桑名長島店」を予定より早い8時半に出発し、途中道の駅「菰野」に立ち寄り時間調整とワンツータイム~
キャンカーのキーの施錠開錠応答が鈍くなっていたので、ネッツトヨタノヴェル三重、菰野店に飛び込み電池交換を依頼、車内にワンを二匹乗せているので車を日陰に駐車させて欲しい旨、お願いすると建物の蔭の風通しのよい場所に停めさせてくれた。
電池交換の間、店内でコーヒーをご馳走になり、珍しいナンバー(北海道の室蘭ナンバーなのだ。)の来店と言うことで、帰りにノベルティのタオルをもらい、電池交換代金432円、何だか気の毒であったが・・・
約束の時間を30分オーバーの10時30分に駒田犬舎へ到着、既におらちぇすままご夫妻、Genkiママご夫妻がいらしていて、駒田ご夫妻共々2008年以来の再会のご挨拶、そんなに昔のことじゃなく、つい数ヶ月前のような感じの再会であった。
早速Genkiパパさんに甘えるTAROH~
Img_2305b
 
 
momo「ここはどこですか?TA坊と似たようなカホリがしますね~」
Img_2306
 
 
駒田ご夫妻とおらちぇすままさんとアリッサちゃん~
Img_2307b
 
 
みんなでフラットに関する楽しい歓談~
時計回りにmomo、TAROH、Genkiママさん、駒田のお母さん、アリッサちゃんとパパさん~
駒田のお父さんがTAROHを見て、良い子に育てたね~と、お褒め?いや労いかな?嬉しい言葉を頂いた。
Img_2308b
 
 
ウハウハの同胎姉妹、アリッサちゃんと駒田さんちのアテナちゃん~
共にTAROHと異母兄妹なのだよ。
Img_2310
 
 
おらちぇす家のアフガン親子、お父さんのトラヴィス君と息子のらふぁえる君~
毛並みが美しいね。
Img_2313
 
 
お昼になったので、TAROHを駒田のお兄さんに預けて、みんなで昼食に~
美味しいお寿司をご馳走になった、駒田のお父さん、ご馳走様でした~
Img_2318
 
 
昼食後、駒田さんに戻ってくると、きれいに首と耳周りをカットしてもらったTAROHがケージで待っていた。
早速リードを付けて、出来上がりの男前をご披露だよ~
Genkiママさん、男前に写してくださいね~happy01 by TAROH
Img_2320
 
 
TAROH、Before~
Img_2280
 
 
TAROH、After~
876a3294
 
 
と言うことで、TAROH、momo、Genki君の揃い踏みだよ~coldsweats01
Img_2324
S110/JPEG
 
 
TAROHの異母兄妹で、函館ブルーノルト犬舎出身のアリッサちゃんとアテナちゃんのウハウハ動画、ご要望に応じて再上映~
うっ?要望なんてしていないって?
まぁ、細かいことは置いといて、見てやってくださいよ、少しからだが大きい方がおらちぇす家のアリッサちゃんだよ~lovely

 
 
駒田のお父さん、お母さん、おらちぇす家ご夫婦、Genki家ご夫婦、お蔭様で大変楽しかったです、ありがとうございました~happy01
 
駒田犬舎をお暇して、今日の宿泊地、奈良市針町の道の駅「針T・R・S」へ向かう。
この道の駅は収容台数510台という大規模な道の駅で、「はり温泉らんど」という温泉施設と並んでいる。
大規模の割にはトイレ設備が貧弱であり、標高が450メートルもあるからか、意外と寒かった。
そのため、車中泊中の一般乗用車がエンジンを掛けっぱなしであったし、バイクが集まって夜通ししゃべりとおしていて眠れなかった。
 
本日の走行距離179.7キロ、本日までの総走行距離1.766.3キロとなった。
          
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« アーコ姉さんを訪ねて~ | トップページ | 世界遺産を~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59581438

この記事へのトラックバック一覧です: Before and After ~:

« アーコ姉さんを訪ねて~ | トップページ | 世界遺産を~ »