2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン六日目~ | トップページ | キャラバン八日目~ »

2014.04.20

キャラバン七日目~

宿泊した奈良の針テラス、非常に大きな道の駅であるが、トイレ設備が貧弱な上に車中泊している車がエンジン掛けっぱなし、その上バイク連中が夜通し騒いでうるさく、さらに標高450メートルもあるためか寒くて熟睡出来なかった。
そこで今夜は暖かくゆっくり眠りたいと、今月新規オープンした旅籠屋「鳴門駅前店」に予約を入れてから、マルクままさんと奈良のイオンモールで落ち合い、平城宮跡でセディ君とmomoTAROHの3匹と三人で散歩、momoも久しぶりに楽しいロングな散歩であった。
 
その後、マルクままさんと昼食を取り、フラット飼い御用達の「ADW」を訪問、生momoTAROHを見ていただいていると、チャコ・ソフィ家、アスティ家が来られ、momoTAROHをハグハグしていただいた。
ADWの二階の店舗への階段、最初ビビって登れなかったTAROHも、二階でピーピーおもちゃの音を出す奥様につられて登ったのだ。
お店で売り物のおもちゃに飛びつくワルワルTAROHに変身したので、強制退去と相成った~
 
ADWをお暇して、神戸から明石海峡大橋を渡り淡路島へ、大鳴門橋を渡り四国の鳴門市の鳴門駅前の旅籠屋鳴門駅前店に17時30分に到着した。 
 
本日の走行距離は194,6キロ、本日までの総走行距離は1960,9キロとなった。
    
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン六日目~ | トップページ | キャラバン八日目~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59463078

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン七日目~:

« キャラバン六日目~ | トップページ | キャラバン八日目~ »