2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アイディア倒れだった○○~ | トップページ | ワンに優しいSAが多い~ »

2014.04.27

お姫様抱っこ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日のアイディア倒れと自虐したワンの乗り降りスロープ、ワン達の体重と衝撃で破損しそうなので3日目から使用を止めた結果、乗り降りともTAROHはお姫様抱っこ~
最初は、前足を飼い主の腕に掛けるものの、後足は抱きかかえられるのを防ぐために突っ張っていたが、数回の抱き下ろしで自ら腕の中へ飛び込むことが出来るようになった。
その様子を動画にとってもらったが、なぜか途中から走行中の動画になってしまっていた。

 
 
某ママさんからの強い要望がきているこの動画、ご期待に応えて公開だよ~
TAROHの父、駒田犬舎のゼロ君と、函館ブルーノルト犬舎のカンナちゃんの子供で、ヒトリはおらちぇすままさんちのアリッサちゃん、もうヒトリは駒田犬舎にお嫁に行ったアテナちゃんが久し振りのご対面だ。
少しからだが大きい方がアリッサちゃんで、アテナちゃんと何の躊躇もなく、いつも一緒に居るように、じゃれあいが始まった。
この子達は、離れ離れでいても、自分の姉妹だと瞬時に理解する様子には、いつも驚きと感動を覚えるのは私だけだろうか?

 
あれもこれも、フラットな旅の思い出なのだよ~happy01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« アイディア倒れだった○○~ | トップページ | ワンに優しいSAが多い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Woofでも拝見しましたが・・・・・
TAROH君を抱っこするのは凄~いです!
車の乗り降りの度に抱っこするのは大変でしたねぇ~^^;
腰は大丈夫ですか~~~~

ジョイは病院に行っても先生とneopapaの二人がかりで~す^^;
34キロですから・・・
TAROH君は・・・確か・・・27~28キロ位でしたっけ?
いや~~~shio-chanさんは力持ちで丈夫な腰だ!!!

neomamaさん、こんばんは~

はーい、Woofでお見苦しいところをお見せしちゃって~coldsweats01
幾分軽くなったとはいえ28キロのTA坊ですから、本犬の協力がなければおいそれと抱きかかえられないです。
降りる時は、一時も早く降りたいTA坊の勢いが腕にズシリときますよ~
出来るだけ腰に負担を掛けないように持ち上げていますが、何時まで出来ることやら~
やっぱりスロープを改良しなくてはね。
 

あら~~~~某ママさんたら、いけませんねぇ~~~impact

あれもこれもすっとばしてこの動画をはやく見せろだなんて・・・・wobbly
なんて無謀な・・・・・annoy

でも、某ママさんの無理なお願いおかげで
かわいい姉妹の2ショットがみられて
大満足ですぅ~~~~heart04heart04
やっぱり雰囲気が似てるぅ~note

それにしても最初の動画の展開はどう理解してよいやら・・・coldsweats01
shio-chanと弟さんの声、
どっちがどっちかわからないくらい似てるぅ~note

某ママさん、こんばんは~爆・爆
 
いいでしょう、姉妹のご機嫌な絡み合い、似てますよね~
動き方が同じだし、ちょっと見逃せばどっちがどっちなのか分からなくなっちゃうしね。

でしょう~なんでこうなっちゃったのか??です。
さて、どちらが私でしょうか?
まぁ、兄弟だから似てて当たり前ってことでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59540640

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様抱っこ~:

« アイディア倒れだった○○~ | トップページ | ワンに優しいSAが多い~ »