2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 三陸鉄道全線開通 | トップページ | 快晴なれど風強し~ »

2014.04.07

転ばされた~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日も朝日が眩しいけど、強風で寒いのだ。
ダミーをよこせとせがみ、咥えるなり帰りましょう~のmomoだ。
Img_2139
 
 
TAROHの散歩に出掛ける前に、一枚パチリ~
Img_2142
 
 
夕散歩に出掛けるよ・・・こんな強風なのに出掛けるの?と、目を向いて抗議するmomo~
Img_2143
 
 
気が進まないmomoを散歩に引っ張り出したが、堤防の上はこの通りの強風で、尻尾インのmomo~
背後の小学校の校舎の後方に、雪で白い日高山脈が美しい。
Img_2146
S110/JPEG
 
気が進まないmomoを夕散歩に連れ出し、堤防コースを一周し、小学校の裏から道路に出て、何時ものようにダミーを咥えて脚側歩行をしていたまではよかったが、枯葉が舞ったのに反応したmomoにつまずき、見事に転倒してしまった。
ギャッというほど左肩から転び、今もかなり痛い。
内出血がないから、打撲で済んだようだが、脚側歩行でリードを踏むのが嫌なので短く持っていたので堪え切れなかったのだ。
痛いし、恥ずかしいし、momoのやつ、メッ!
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 三陸鉄道全線開通 | トップページ | 快晴なれど風強し~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59429297

この記事へのトラックバック一覧です: 転ばされた~:

« 三陸鉄道全線開通 | トップページ | 快晴なれど風強し~ »