2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン二日目~ | トップページ | キャラバン四日目~ »

2014.04.16

キャラバン三日目~

折角那須の道の駅明治の森・黒磯にきているから、8時19分に出発し那須のもう一方の道の駅・那須高原友愛の森経由で那須ICから東北道に乗った。
予定より早出となったのは、夜半から風が強くなり熟睡出来なかったからと、ワンの朝散歩でピレネー2頭とゴールデン1頭、ジャクラッセル1頭に出会い吠えられすっかり興奮して落ち着かないTAROHにせき立てられたからさぁ~
朝から気温上昇で暑いくらいだったので、早々に出発したが、お陰で友愛の森でサクラ満開に出会えたのだから、早起きは三文の得ってことであった。
東北道に乗って間もなくの南那須高原のあたりは、サクラ吹雪の中を走行するという思っても見なかった幸運に出会えた。
 
岩舟JCTで北関東自動車道を高崎JCTで関越道に入り鶴が島ICで降りて、出口側の「お値段以上~」のニ○リ駐車場でもーままさんと落ち合い、ジャスママさん宅を訪問、2012年以来の「しばらくです~」と、momoTAROHどもども遊ばせていただいた。
お部屋の中にまで入れていただきmomo大感激で家中チェック、TAROHは玄関で座り込みクンクン~
お庭での自由気ままな振る舞いはどこえやら、ビビり丸出しであった。
 
お暇して狭山市立智光山荘にチェックイン、16時20分であった。
 
夕食はジャスママさんご夫婦と談笑しながらの楽しい一時、御馳走様でした。
明日は8時過ぎに河口湖に向けて出発だ、昨夜の寝不足を解消しなくちゃ~
 
本日の走行距離は225,6キロ。
総走行距離は1174,6キロとなった。


         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン二日目~ | トップページ | キャラバン四日目~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

埼玉で一泊していただいたおかげで、momoちゃんTARHOくんに会えとてもうれしかったです (^^♪
なにより、もうすぐ10歳を迎えるmomoちゃんの元気さが喜び倍増でした。。
春になってきたとはいえ、この日の埼玉は暑かったのではないですかー?
我が家のパパなんて半袖でしたもんね。

お会いできてよかったです。

まだ旅の始まり、楽しんできてくださいねww

ジャスママさん、こんばんは~

ありがとうございました。
楽しい話しで時間の経つのが早かったですね。
パパさんも
お仕事中にも係わらずお付き合いいただき、ホントにありがとうございました。
よろしくお伝え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59462939

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン三日目~:

« キャラバン二日目~ | トップページ | キャラバン四日目~ »