2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン十日目~ | トップページ | アイディア倒れだった○○~ »

2014.04.24

キャラバン十一日目(最終日)~

予定を短縮というか、予定外に順調に進み、2日間も残して昨日北海道へ戻り、伊達のサービスエリア「有珠SA」で車中泊、明け方寒かったが、私のほかに乗用車1台、大型トラックが1台しか泊まっていなかったし、車の出入りが少なくて、実に静かな夜を送ることが出来た。
 
今朝、7時に出発し、苫小牧で最後の給油をしたのちは、どこにも寄らずに真っ直ぐ自宅に戻ってきた。
10時半に帰宅し、ワン達のブラッシングにワンツータイム、その後は車からの荷物降ろし等々、キャラバン後の後始末を済ませて、朝食兼昼食を取り、しばし休息であった。
 
momoTAROHは、長旅にもめげずに元気いっぱい、夕散歩もしっかり歩いてきた。
 
振り返れば、走行距離3.750.7キロを11日間で走り切った訳であるが、ひとりじゃとても走りきれるものじゃなかったと、途中から同行してくれた末弟に感謝である。
加えて、各地に共通の話題「フラット談義」が出来るお仲間がおられ、お会いできる楽しみがあるからこそのもので、今回も大勢のフラット飼い主さんと有意義なお話をすることが出来たことに、心から感謝を申し上げたい。
ぜひ北海道へお越しの雪にはご一報をいただきたく、お待ちしていますよ~
 
撮り溜めた写真、鋭意整理中につき、最終日も写真なしで、ごめんなさいね~
 
本日の走行距離は203.0キロ、11日間の総走行距離が3.750.7キロであった。
消費したガソリン等は、後日取りまとめたい。 
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン十日目~ | トップページ | アイディア倒れだった○○~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~です。
おつかれさまでした。

充実した旅になったようで良かったですねnote
momoちゃんTAROHくんも沢山の子達と楽しんだようですし~

旅籠屋…けっこう利用されたんですね(^_-)

お疲れ様でした~!
昨夜「明日すきあらば襲撃しようかな」と思い、道の駅に何時頃来るのかとチェックしたら
もう北海道へ戻っていると知ってちょっとがっかり・・・・
でも、本当に今日襲撃できたかというと微妙だったな。

ということでワタシがまた北海道へ(笑)会いに行きます!!

お疲れ様でしたぁ~~~happy01

ご無事でないより~~~~~~~sad

さぁ、さぁ・・・これからが大変ですよsweat01

みなさんから「あの時の写真は??」「はやくぅ~~~」と
催促の嵐ですぞ・・・・・smile
駒田犬舎さんでの動画、よろしくおねがいしますね・・・・・ひひひsmile

お疲れ様でした~!
旅行は楽しいけれど、自宅に帰るとホッとしますよね (^^♪

ゆっくり休養してくださーいってmomoちゃんTARHOくんが許してくれませんね(笑)

もーままさん、こんばんは~

無事に、予定を2日も繰り上げて帰宅しました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
momoTAROH、旅の疲れもナシで、正確な腹時計でご飯まだ?とやっていますよ~

旅籠屋ね、身体の大きい男二人、キャンカーとはいえ車内は狭いですからね。
安全運転確保のために、随分と利用させてもらいましたよ~
 

おしゃままさん、こんばんは~

はーい、無事に帰り着きましたよ~
弟の提案で日本海側を北上したので、小坂JCTで東北道に乗り、そのまま青森入りしてしまいました。
もしかして?と、思っていましたが平日でもあり連絡せず失礼しました。
 
そうで~す、おしゃままさんが北海道へいらしてください~
襲撃、大歓迎ですからね~
 

ブルーノルトママ^^さん、こんばんは~
 
ありがとうございます、無事に帰宅しました。
函館通過が遅い時間だったのでスルーしてしまいました、また今度ね~
 
ようやく写真現像を終えましたが、今回はさっぱり写真を写していないのですよ。
アリッサちゃんとアテナちゃんの動画、ユーチューブにアップしますから見てください。

ジャスママさん、こんばんは~

お世話になり、ありがとうございました。
予定を2日短縮したから疲れはないと思っていましたが、目に疲れが残っています。
PCの画面が眩しいです。
ワン達は、正確な体内時計で測ったように「ハラヘッタ~」の合唱をするしね。
疲れたなんて言ってられませんですから~happy01
 

おかえりなさ~い!
そして、お疲れさまでした。

11日の長旅いいですね。
いつもブログをみながら時間とお金があったら行って見たいです。
写真楽しみにしてますね。

momoちゃん、TAROUHくんも元気でよかったです。
ゆっくり休んでね。

ガッシュママさん、こんにちは~

ありがとうございます、無事に帰り着きました。
多くのフラット仲間に支えられて楽しい旅でしたよ~
そして多くのことを学んできました。
 
いやいやお金は使い方でして、車中泊しながら一般道を走ると思ったよりお金はかかりませんよ。
ぜひ海を渡って見てください~
 

お疲れ様でしたぁ~m(__)m
前回もそうでしたが今回もshio-chanさんの体力と気力に”あっぱれ”としか言いようがありません。
少しだけ年下の私ですが絶対に無理です!
そして、お供のmomoちゃんTAROH君もお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んで下さいねぇ~~(^^)/~~~

旅のお写真楽しみにしてますよ~~♪

neomamaさん、こんにちは~

Woofでは、ありがとうございました。
食に対して異常なまでの執着心丸出しのmomoTAROH、お恥ずかしい限りでした。
 
何を仰いますか、ずーっとお若いmamaさん、今度は北海道でお会いしましょうね~happy01
 
momoTAROH共々、旅の疲れも何するものぞと、朝晩の散歩に励んでいますよ~
 

shio-chanの行動力にはかないません。
思い出がたくさんまたできましたね(^_^)
我が家はヤクザ君達がご迷惑をかけそうなので、ひっそりと引きこもってます。(笑)

旅の疲れがジワジワと出るかもしれませんから、ゆっくり休養して下さい(^_^)

萩ママさん、こんにちは~

すっかりご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
 
はい、フラットの輪、絆のお蔭で多くのフラット友にお会いできて、多くのことを学んできました。
TA坊も結構なヤクザ君ですが、それなりに遊んでもらえましたよ~
ママさんちのヤクザ君達も、いざとなれば手の平を返したように従順になるでしょうから、引きこもらないでください~爆
 
ありがとうございます、見かけより元気な10歳予備軍と7歳予備軍なのにいまだにオコチャマなフタリがいてはゆっくりなんて出来ませんよ、日々アグレッシブなワンワンライフを送っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59463273

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン十一日目(最終日)~:

« キャラバン十日目~ | トップページ | アイディア倒れだった○○~ »