2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン初日~ | トップページ | キャラバン三日目~ »

2014.04.15

キャラバン二日目~

道の駅・浅虫温泉の朝散歩、道の駅の前が海岸でなかなかの見晴らしなのだ、1時間コースが4通り用意されていて、その一つに挑戦だ。
勇んで出掛けたmomoTAROHだったが、ほぼ半分のところでmomoが拒否権、結局そこから戻って来てしまったのだ。
朝食後、する事もないので7時40分に那須の道の駅「明治の森・黒磯」に向けて出発した。
 
最近のSAはサービスがよいね、ペットのトイレを用意していて、フンのボックスまで用意してあるのだ。もうリヤワイパーにぶら下げて延々と走らなくても良いのだ。
もちろんドッグランのあるとこにもボックスがあり、大助かりだ。
 
岩手山SAに立ち寄り、苫小牧から持ってきたワンツー袋をボックスに捨て、ワンのワンツータイム。
併せて給油~
 
東北道を南下しながら、サクラ前線を確認できるといなぁ…と、サクラの咲いているのを探しながらの
ドライブ、とは言っても簡単じゃない。
紫波でコブシの咲いているのが確認できたが、サクラを確認できたのは長者原SAであった。
2014年初サクラのmomoTAROHであった。
なお、仙台周辺、満開できれいだった。
 
足達太郎SAで今日2度目の給油したのち、那須ICで高速を降りて今日の目的地である道の駅・明治の森黒磯に16時35分に到着した。
庭園を散歩して夕食を済ませたフタリは 寝息をたてな本日らの爆睡中であるよ~
 
今日は2度もパトカーに付けられたら。
制限速度で走行しているのだから、付けても無駄なのにね~
それにしても高速道路で制限速度70キロでさえも苛立っのに50キロ規制だってさ、これでもかって意地悪しているとしか思えないね~
 
本日の走行距離は552、9キロ。総走行距離は949、5キロとなった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン初日~ | トップページ | キャラバン三日目~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

自分の日記更新でちょっとご無沙汰していたら旅にでていたんですねぇ~

TA坊のお試し動画には笑っちゃいましたhappy01

なにやらたのしいイベントが盛りだくさん。lovely

駒田犬舎さんにもいかれるんですね!

アテナと息子エイト君の写真たくさんおねがいしますよぉ~~~heart04

あ~~函館で私もピックアップしてもらえばよかったwwwww

道中、お気をつけてgood

そういえばshio-chan4月に南下するって言ってたよなぁって今頃思い出して見にきたら既に一度通過してたのね~!宇宙ステーション並みに早い(笑)。
往路で仙台を通られた日はちょうど出張でいなかったから仕方なかったと自分に言い聞かせてます!
復路も平日なんですね・・・・G.W.だったらバッチリお休みだったんだけどな・・・・!!
それにしても連日たくさんのお楽しみが予定されていて充実ですね!!
運転だけは、どうぞお気をつけて!!

ブルーノルトママさん、おはよう~

ありがとう~
安全運転で行きます。
駒田さんのところが楽しみです。

おしゃままさん、おはよう~

連絡しようと考えましたが、通過が平日なのでご迷惑かと~
サクラが満開でしたね。
目の保養をしながら通過しました。
24日の夜はあら伊達な道の駅で車中泊です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59462917

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン二日目~:

« キャラバン初日~ | トップページ | キャラバン三日目~ »