2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン九日目~ | トップページ | キャラバン十一日目(最終日)~ »

2014.04.24

キャラバン十日目~

8日目の淡路島周遊が雨で流れたため、予定を大幅に短縮し、今日は新潟から一気に青森まで走り、17時5分発の津軽海峡フェリー「びなす」に乗船、函館に向かったのだ。
 
運転を応援してくれた末弟の勧めで、日本海側を走ったが、いつもの東北道では見られない風景や街並みにすごく新鮮な感動を覚えた。
まさか敦賀、金沢、新潟、秋田を経由して一般道、出来たての県自動車道を走り、小坂JCTで東北道に乗り、新青森駅で弟を降ろしフェリーふ頭に。
なんとワンタイムを取りながら、新潟から490,5キロ、9時間の行程であった。
もちろん、運転は交互にして、安全運転に徹したことは言うまでもない。
 
今夜は森町の道の駅「YOU・遊・森」でと思っていたが、函館に降りてそのまま道央道を走り、結局伊達の「有珠SA」で車中泊となっだ。
本日の走行距離は664,3キロ、総走行距離は
3547,6キロとなった。
自宅には予定より2日早い明日の午後の帰宅となる。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン九日目~ | トップページ | キャラバン十一日目(最終日)~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59463229

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン十日目~:

« キャラバン九日目~ | トップページ | キャラバン十一日目(最終日)~ »