2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン三日目~ | トップページ | キャラバン五日目~ »

2014.04.17

キャラバン四日目~

狭山市立智光山荘を出発し、狭山日高ICから圏央道を八王子JCTへ、中央道を河口湖ICで降りてココのママさんのお宅にお邪魔をし、ココちゃんキキちゃんにあってから、東富士五湖道で山中湖のドッグリゾートWoofへ~
 
Woofには、すでにneomamaさんご夫婦がジョイジョイを連れ来られていて、プールで泳ぎ回っていた。
早速momoTAROHを連れてプールへ。
2年前はビビってWoofの建物に抱いて入ったTAROH、今回は恐る恐るではあるが、自力で入ることができて、成長が嬉しいね~
 
プールでは飛び込みとは行かないが、おもちゃを回収に泳いで向かっていた。
充分に泳いだので昼食に上がったところへもーすままが到着、一緒に食事をしてドッグランで遊んでいると、2年前に足柄COCOでお会いしたクリームママさんにお会いしびっくり~
 
neomamaさんご夫婦は、昼食後帰路につかれた。
わざわざこの日に合わせてWoofに来ていただき、感謝感激、ありがとう~
 
Woofで15時40分まで遊び、もーままさんと別れ、今夜のお宿へチェックインしてひと休み中なり~
 
途中、河口湖周辺でサクラ満開、観光客が多く渋滞していた。
富士山は霞でおぼろ、前回も雲の中、富士山に嫌われたのかな?
明日は霊峰富士山を見たいものだ。
 
今日の走行距離125,1キロ、今日までの総走行距離は1299,7キロとなった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン三日目~ | トップページ | キャラバン五日目~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はお会いできなくてホントに残念でしたぁ
でも代わりにクリームとジャムがあってくれたとか♫
速攻クリームママから連絡いただきましたぁ~
この後も気を付けて楽しんでくださいね~♪

昨日はとっても楽しかったで~~す♪
TAROH君とジョイジョイが仲良く泳ぐ姿は写真でバッチリ撮れてましたよ~♪
momoちゃんもそれなりにプールサイドを走ったり、ちょこっと泳いだり・・・(笑)
画像は後で mixiのアルバムにUPしておきますねぇ~
ご自由にお持ち帰りしてくださいねぇ♪

この後も安全運転で~♪

キャラバンに出発したのですね!
もうすぐ10歳のmomoちゃんにとっては今出かけるのがいいですね。
以前の時よりTAROHちゃんもおとなになってるから楽かもしれませんね。
淡路島まで行かれるなんて、羨ましいです~
復路の23日、24日あたりが疲れそうなので気を付けて行ってきてください。
スロープを渡れない、座り込むTAROHちゃんのビビリ具合がフラットらしくてスキです。

アロママさん、こんばんは~

世の中って狭いですね。
まさかWoofでクリームママさんにお会い出来るなんてね、ホントにびっくりでした。
 
楽しく遊んできましたよ。
 

neomamaさん、こんばんは~

昨日はありがとうございました。
プールのあと、ランで遊びTAROHはヘロヘロ、車内で爆睡でした。
写真、楽しみです。
 
昨日も富士山を見れず、今朝は雨でまたも見れず、また来いよと言うことなのでしょうか?
今日は豊川駅で弟をピックアップして、運転をしてもらい桑名にきています。
パパさんによろしくお伝え下さい。

masakoさん、こんばんは~

キャラバン5日目、
疲れが出てくる頃ですが、大阪の弟と落ち合い運転を交代しながらの走行で大助かりです。
10歳目前のmomo、お陰で元気いっぱいで今を置いてはないと、キャラバンに出ましたが、来て良かったです。
TAROHも、相変わらずのビビり振りで笑いを誘っています。
 
前回も富士山を見れず、今回も見ずじまい、富士山にまた来いと言われたのかも?

安全運転で元気に見て回ってきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59462970

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン四日目~:

« キャラバン三日目~ | トップページ | キャラバン五日目~ »