2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 快晴なれど風強し~ | トップページ | ステップのお試し~ »

2014.04.10

モバイルPC~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
モバイルPCとして2008年から使ってきたdynabook ノートのOS、WinXPのサービス停止に伴い、モバイルとして使用できなくなってしまったので、代替機としてWin8.1搭載のdynabook Tabを検討していたが、なかなか実物を見に行く時間が取れないでした。
計画中の南下の時期が近づき、ドコモショップに立ち寄った際に、ドコモのタブレットの詳細を聞き、試してみて、カメラで写した写真の取り込みに不満があるが、十分にモバイルとして使えそうなので決めることにした。
物は、富士通のARROWS Tab F-02、液晶サイズ10.1インチ、目下手探りで習熟中なり~
Img_2188
 
 
今朝は当町の春の交通安全運動街頭啓発の日、今にも雨が降りそうな寒い中、7時30分から8時までの小学生の登校時間に合わせて街頭啓発に立ってきた。
今年の荻小の1年生は6名、教室の前の方に机を並べてこじんまり、一緒に街頭啓発に立った校長先生が「寂しい限りだ」と仰っていた。
Img_2186
 
 
隣の放牧地との境界でフクジュソウが満開~
この寒さにもめげずに頑張っていたよ~
Img_2161
 
 
昨日、今年初めてのクロッカスが一輪開花した。
今日の冷たい雨で花びらが欠けてしまっていた、短い時間だったけど、上手に受粉できたかな?
Img_2175
 
 
昨日の朝のTAROH~
大好きなボールを咥えてご機嫌だよ~happy01
Img_2168
S110/JPEG
 
結局、今朝の街頭啓発が終わってまもなく雨が降り出した。
春雨というかシトシトと静かに降るのだが、とにかく寒いのだ。
それでも公式発表によれば7.5度だという、とてもそんなにはナイと思うのだが~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 快晴なれど風強し~ | トップページ | ステップのお試し~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59445801

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルPC~:

« 快晴なれど風強し~ | トップページ | ステップのお試し~ »