2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暴風三日目~ | トップページ | 三年目の3.11 »

2014.03.09

思い出と共に~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は午前中に教育委員会主催の行事に参加、午後の散歩を終えてPCを立ち上げてBlogを閲覧していて、10歳半のローズちゃんが逝ったことを知った。
ニセコでのフラット集会や札幌グリーンドッグランなどで、一緒に遊んでもらったお姉さん格のローズちゃん、悲しいけれど楽しかったたくさんの思い出と共に記憶の中で生き続けてくれるだろう。
ローズちゃん、ありがとうね~安らかに~by momo TAROH
 
当地、今日も時折強風が吹き寒い一日であった。
当地の最低温度はマイナス2.8度(道内の高い方から3番目)、最高温度はプラス1.9度(同じく18番目)と比較的高めになってきたが、風がねぇ・・・冷たいのだよ。
堤防の上ではあるが、momoの胸の毛、強風に吹かれて凄いことになっているよ~
Img_1836
 
 
定位置のTAROH~
Img_1831
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 暴風三日目~ | トップページ | 三年目の3.11 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59263576

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出と共に~:

« 暴風三日目~ | トップページ | 三年目の3.11 »