2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようこそガッシュ&カノン~ | トップページ | キャンカー・ネタ »

2014.03.03

ボールが欲しいの~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
陽射しが暖かいが、風がメチャ冷たい。
散歩はコートのフードで頭を隠しながらであった。
 
昨日、アエルへ小樽からガッシュとカノンが遊びに来て、ドッグランに入るなりカノンのボールを奪ってガジガジ始めたTAROH。
雪の上に伏せて、前足でボールを保持しながらガジガジ、そのボールを欲しいmomoは、TA坊の近くまでいって覗き込むけれど無視され続け~
「お父ちゃん、TA坊の持っているボールが欲しいの~」と、momoが飼い主に欲しい欲しいビームを出しまくっていたのだった。

 
 
今朝のフタリ~
相変わらずお尻はくっ付けるけど、顔は微妙な間隔を保っているのだ。
Img_1751
S110/JPEG
    
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ようこそガッシュ&カノン~ | トップページ | キャンカー・ネタ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59230977

この記事へのトラックバック一覧です: ボールが欲しいの~:

« ようこそガッシュ&カノン~ | トップページ | キャンカー・ネタ »