2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早くも3月~ | トップページ | ボールが欲しいの~ »

2014.03.02

ようこそガッシュ&カノン~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
小樽からガッシュとカノンが、アエルまで遊びに来てくださった。
風が冷たいが陽射しもあって、この時季の外遊びにはもってこいであった。
午前中、自治会の認知症についての勉強会があり、終了後、大至急でmomoTAROHを連れてアエルに向かったが、ガッシュパパ・ママさんを少し待たせてしまった。
早速、残雪のドッグランで4匹をフリーに。
ガッシュとは昨年会っているのですんなりと、カノンはまだパピー気が抜けない張り切りボーイ、でも上手に挨拶をしていたよ~
 
カノンのボールを奪って逃げるTAROHを追い掛ける、手前の右ガッシュ、左カノン、奥の左momo~
Img_1733
 
 
そのボール、貸してよね・・・と、momoが執拗に迫るも、放さないTAROH~
Img_1742
 
 
ガッシュとカノンのバトル開始~
Img_1743
 
 
青空が気持ちのいいアエルのドッグラン、まだ雪があって、その雪に足を取られて歩く姿はまるで千鳥足のmomoとTAROHであった。
誰にもあげないよ~by TAROH
Img_1745
 
 
ガッシュパパの足元で、雪の上でスリスリゴロゴロを始めたmomoを、不思議そうに覗き込むカノン~
Img_1749
 
 
大きな身体をしているくせに、ガッシュとカノンにやり込められているTAROH~
それなのにmomoは知らん顔で遠ざかっていくし・・・これが逆ならTA坊が飛んできて割って入るのにね。
ガウガウ相手がFCRじゃないという事が分かるのか、TAROHは至ってソフトに接していた。

S110/JPEG
 
ガッシュパパさん、ママさん、遠路お越し頂きありがとうございました。
楽しく遊ばせてもらい、久し振りにmomoが追い掛ける姿を見せてくれて嬉しかったです。
カノンの身軽さと速さ、さぞかし羨ましかったのでしょうね、盛んにカノンにロックオンしていたmomoでした。
雪が融けて地面が乾いたら、ガッシュのホーム・ドッグランへ遠征しますので遊んでください。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 早くも3月~ | トップページ | ボールが欲しいの~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59226248

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそガッシュ&カノン~:

« 早くも3月~ | トップページ | ボールが欲しいの~ »