2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝は二頭曳きで~ | トップページ | 今日も春かすみ~ »

2014.03.25

春かすみ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日までは最低温度がマイナスであったが、今日はプラスに転じ3.5度、5月上旬の暖かさで、ようやく夜間の暖房をオフにすることができた。
今日の日中も、春かすみが掛かっていて、昨日の6.8度を上回る7.9度と4月上旬の穏やかな暖かい一日であった。
 
全国のトップを切って高知市でサクラが満開となったそうだ。
わが町の開花予想は、5月10日だといい、まだまだひと月以上も先の話だよ~
 
今日のmomo、痩せすぎ回復のためフード増量中、少しは増えたかな?
Img_2013
 
 
TAROHはベスト体重を維持するために、フードの計量は厳密に~
momoと比べて1回50グラム、1日当たり100グラムも少ないので、毎回エコヒイキしているようで非常に辛いのだ。
Img_2011
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 朝は二頭曳きで~ | トップページ | 今日も春かすみ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
日高方面でも確実に春の様子ですね☆ 
うちも今は食餌のことで、若い2頭には可哀想な思いをさせてます。。。
お兄ちゃんには、栄養の高いものを4回もあげてますからね。。。(^_^;)

↓新しいカラーと手作りスロープですね? スロープはジャスパーはOKでしたが、フィービーが最初は避けるようにしていましたけど、今は慣れてくれました。momoちゃんのは立派だし、安心して乗ってくれそうですね!

BandJさん、こんばんは~
 
はい、春ですね、お馬さんの出産ピークを迎えていますよ。
J君は4回給餌ですか、蚊帳の外のフタリ、ストレス溜まりませんように~
 
このカラー、適度にショックもかかり、なかなか使い心地がいいのですよ~
既成のスロープは三枚に折りたたむので、展開に時間がかかり、かつ、重いので、いつも手間取っています。
早く外に出たいTA坊を押さえながらなので、自作のスロープは二枚の折りたたみで、引き出すように展開可能に仕上げる予定です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59353881

この記事へのトラックバック一覧です: 春かすみ~:

« 朝は二頭曳きで~ | トップページ | 今日も春かすみ~ »