2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りに病院へ~ | トップページ | いまさらながら~ »

2014.03.15

バタバタしています

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
3月って、行事が多く、バタバタしていますが、momoTAROH共々元気です。
 
13日、折角乾いたのにまた雪が降り、車は飛沫で汚れ放題、もう雪は要らないよ~
もちろん、門扉を閉めて放牧し、その間に雪かき・・・家の周りと歩道をね。
Img_1866
 
 
カメラを持ち出したが、雪の庭先を写したのみだったので、雪かきを済まして棲家で少し遊んであげた。
オヤツが欲しくて真剣な顔のmomoとTAROH、手前のmomoにピントが合い、奥のTA坊がボケちゃった~
Img_1869
 
 
翌日14日の早朝は曇り、また雪かな?と思ったが、お昼前には良いお天気になって暖かかった。
朝は二頭曳きで散歩に出掛ける直前のフタリ~
TA坊、後足を思いっきり引いているし~coldsweats02
Img_1872
 
 
午後の散歩、建物の蔭でひんやり、風が強くなってきて余計に寒々しいmomo。
風で胸の飾り毛がなびいているし~
Img_1877
 
 
堤防の上は風が強すぎて、毛が逆立つのを嫌がり前に進まないTAROH。
お持ち帰りのオレンジダミーを咥えて、風に向かって立つTA坊の毛がきれいに撫で付けたようだよ~happy01
Img_1884
 
 
15日の今日、朝日が気持ち良いね、momo~
日の出の位置も、大分真東に近づいてきた、春だね~
Img_1888
 
 
半逆光で白っぽくなってしまったTAROHのフリースタッグもどき~coldsweats01
でも、足の調子も良くて元気に散歩ができるから、それでOKだよね。
Img_1890
S110/JPEG
 
13日は浦河町体育協会功労賞等の贈呈式で、プレゼンターを務めてきた。
今年は功労賞1名、感謝状2名、奨励賞5名、1団体で、奨励賞の個人は高校生で、いずれもスポーツ少年団出身で全国大会で優秀な成績を収めた子達で、ソチオリンピックに出場した当町出身のウイリアムソン師円選手に次いでオリンピック選手になれるよう期待している。
 
14日は浦河町初のオリンピック選手ウイリアムソン師円選手協賛会の役員会で、町民に向けたオリンピック報告会開催を議論した。
多くの協賛金が集まり、余剰金が出たので、その資金は今後の師円選手を支援する後援会を組織し、そこに引き継ぐ方向で決定、善意の協賛金、無為に使われないようにしなければね。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 久し振りに病院へ~ | トップページ | いまさらながら~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59296702

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしています:

« 久し振りに病院へ~ | トップページ | いまさらながら~ »