2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は啓蟄~ | トップページ | 暴風三日目~ »

2014.03.07

大荒れの一日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日からの暴風、今日も一日吹き募っていて、時々お隣の家が見えなくなるほどの吹雪になったりと、大荒れの一日であった。
この嵐は、二つの低気圧が道東沖で一つになり暴風雪警報が出たりしていたが、ひとつになった低気圧の動きが遅いため、もろに影響を受けていて、どうやら明日いっぱい荒れるようだ。
 
当地もその影響で大荒れで、朝散歩に出掛けても、早々に逃げ帰ってきてしまうし、午後の散歩なんてますます酷くなる暴風で、とても散歩をする状況じないのでパス~
今日もムービーダィジェストモードで~

 
 
朝散歩、二頭曳きでお持ち帰り用のダミーを手に持って出掛けたが、早々に手に持つダミーを見つけ、それが欲しいと交互にジャンプ、「飛んじゃダメだ!」と小言を言いながらの動画、揺れて動いて眼が回りそう~happy01

         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日は啓蟄~ | トップページ | 暴風三日目~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっごい風ですねぇ~^^;
あれじゃお散歩も大変で~す
”それちょうだい”・・・・フタリともピョンピョンしてて可愛いで~す
なんか・・・動きが同じですよね
さすが・・・姉弟だぁ~(笑)
しか~し・・・・ジョイジョイのジャンプはもっと激しいで~す^^;
困ったもんですぅ

neomamaさん、こんにちは~

はーい、凄い風で、今日も吹いていますよ~
今朝はランで遊び、午後の散歩(夕散歩)は堤防を歩いてきましたが、大変でした。
 
いやぁー手の位置がベルトのあたりだったので、軽いピョンピョンでしたが、本気で飛びつくと唇を奪われますから、ヤバイで~す。
ジョイジョイもジャンピングキッスしませんか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59252349

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの一日~:

« 今日は啓蟄~ | トップページ | 暴風三日目~ »