2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝は霧だった~ | トップページ | 3月31日~ »

2014.03.29

雲雀の初鳴き~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝、ヒバリの初鳴きを聞いた。
昨年も3月29日、ピッタシカンカン、今年も渡ってきたのだ、元気な子ヒバリを育ててよ~happy01
 
今朝は花曇りで、蔭が出来ない。
それでも暖かい。
好調なTAROH、リードをいっぱいに張って「お水をちょうだいよ~」と、水の入ったバケツを睨んでいる。
ノーリードで、この姿勢をして欲しいと願う飼い主なのだ~weep
Img_2045
 
 
春ですね~・・・と、TAROHがフキノトウの前で嬉しそう。
フキノトウを写そうとしていると、すかさずシットをしてオヤツをおねだりするし~lovely
Img_2048
S110/JPEG
 
JAFの2014年版のルートマップと首っ引き、南下ルートの選択に四苦八苦している。
ルートは見えてきても、時間が読めないのだ。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今朝は霧だった~ | トップページ | 3月31日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

お久しぶりです。
やっと、忙しかった仕事も落ち着きお邪魔できるようになりました。


そちらは、ふきのとうがもう出てるのですね。
ガッシュ地方も雪解けはかなり進んでますが、まだ時間がかかりそうです。
早く暖かい春・そしてさくらがみたいですね。
また、お邪魔しますのでよろしくです。

ガッシュママさん、こんにちは~

PCの買い替えやお仕事とお忙しかったのですね、お疲れ様でした。
 
フクジュソウが次々と咲いていますし、フキノトウも大きく開いています。
今日は、バラの冬囲いなどを取り去りましたが、まだ庭の早咲きの花芽は見えません。 
そちらは大雪だったので、まだしばらくは雪山でしょうか、早く融け切って欲しいですね。
 
こちらのサクラ開花は5月10日頃の予報です。
予想通りに咲くかどうか?
状況を見てお知らせしますので、ぜひお越しください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59375036

この記事へのトラックバック一覧です: 雲雀の初鳴き~:

« 今朝は霧だった~ | トップページ | 3月31日~ »