2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も春かすみ~ | トップページ | 今朝は霧だった~ »

2014.03.27

霞か霧か?

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝は霧?いや霧ならしっとり濡れるはずなのに、ぜんぜん濡れない。
これだけ視界不良な霞ってアリなのかなぁ?
Img_2024
 
 
momoの朝散歩、歯科医院の前でパチリ~
後は乳白色、やっぱり霧なのかなぁ?
Img_2027
 
 
堤防の上でもパチリ~
少しは視界が開けてきたような感じがするから、霞で靄っているのかなぁ?
Img_2029
 
 
TAROHの朝散歩、横の庭の前の歩道でパチリ~
momoの散歩の時よりは、視界が開けてきたようだよ。
Img_2032
 
 
散歩途中で一休み~
公民館の和室のベランダ前でね。
Img_2035
 
 
堤防の典面にフキノトウが咲いていた。
昨日の朝散歩の時は、まだ開いていなかったのに、今朝はすっかり開いていたよ~
Img_2031
S110/JPEG
 
今日の最低温度マイナス0.2度、最高温度3.8度と、昨日までの暖かさはどこへ行ったのか?
温度が低くなったから、やっぱり霞みじゃなくて霧だったのかなぁ?
これからの季節、霧が出て温度が上がらない日が続くので気分が晴れないのだ。
気晴らしにワンズを連れて出掛けよう~happy01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日も春かすみ~ | トップページ | 今朝は霧だった~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59364524

この記事へのトラックバック一覧です: 霞か霧か?:

« 今日も春かすみ~ | トップページ | 今朝は霧だった~ »