2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雲雀の初鳴き~ | トップページ | 初めて10度に~ »

2014.03.31

3月31日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
早くも3月31日。
現役時代は決算日ということで、あれやこれやと頭を痛めることもあった。
今じゃ、特別のこともなく、暦が捲られる日でしかないが、今日は明日からの消費増税対策として車のガソリンを満タンにしてきた・・・
と言っても21リットルしか入らなかったから、目の色を変えるほどでもなかったけどさぁ~
 
今朝もmomoTAROH、散歩を終えてのんびり~
手前がTAROHだよ~
Img_2067
 
 
6月に10歳を迎えるmomo、レバーの血を濃く受け継いでいる所為なのか、かなりの茶髪~
でも、白髪が一本もないのが自慢なのさぁ~lovely
ちょっと鼻ピンだけどね。
Img_2064
S110/JPEG
 
昨夕の雨、日にちが変わる頃まで降っていたが、暖かい陽射しの今朝であった。
午前中、庭の冬囲いを撤去したが、バラの囲いに使った竹棹が抜けないのだ。
地下はまだ凍りついていて、引いても押してもビクともしない、やっぱり囲いを解くのが早かったのかな?
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雲雀の初鳴き~ | トップページ | 初めて10度に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃぁ〜ん。。。 茶色のメッシュでオシャレさんね(*^o^*)
 白髪がないとワンコも若々しいですよねぇ
momoTAROHちゃん うらやましいな〜〜ぁ(笑)

minpさん、こんにちは~

はい、オシャレなmomoで~す。
もう直ぐ10歳とは思えないでしょう~
TA坊も7歳になるというのに、これまた白髪がないのですよ。
いつまでも名実共に若々しくあって欲しいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59387361

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日~:

« 雲雀の初鳴き~ | トップページ | 初めて10度に~ »