2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 歩くスキー教室閉講 | トップページ | 真冬日から脱出~ »

2014.02.10

迷惑な雪だ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝、雪かきをしても、しなくても良い程度の雪が積もっていたが、その上をワン達が歩き回りバウマークが残るのを嫌い雪かき実施~
もちろん、歩道もきれいに雪かきをした。
ところがこの雪、折角乾いていた道路を濡らし、車が巻き上げる滴で、先日洗車した愛車スパイク、もう泥汚れが酷くなってしまった。
ホントに迷惑な雪だよね~weep
 
今日は久し振りで暖かい。
今日の最高温度はそれでもマイナス0.1度(道内173地点中温度が高い方から52番目)、今まで寒い日が続いていたので陽射しとマイナス0.1度がとても暖かく感じられた。
最低温度はマイナス5.4度(同じく37番目)で、幾分厳しさが和らいだのかな? それでも日中マイナス温度なので相変わらず真冬日なのであった。
 
 
今朝、フタリをオヤツで釣って写真撮り~happy01
カメラ目線を求めて、ヤイノヤイノと注文をつけていると、待ち焦がれてTAROHがツララのようなオヨダをタラァーリ~coldsweats02
折角の男前、台無しだよっ!
Img_1619
S110/JPEG
 
TAROH、今日はすこぶる調子が良い。
歩く姿はよろしくないが、momoを追いかけるし、そこらじゅうを走って遊んでいるし、久し振りに元気な姿を見せてくれてホッとした。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 歩くスキー教室閉講 | トップページ | 真冬日から脱出~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59106144

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な雪だ~:

« 歩くスキー教室閉講 | トップページ | 真冬日から脱出~ »