2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 真冬日から脱出~ | トップページ | 2泊3日とシャンプー »

2014.02.12

ストレス溜まるね~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
厳しかった冷え込みも、どうやら例年並みに落ち着いてきたようだ。
今日のわが町の最低温度はマイナス5.3度(道内観測点中、高い方から16番目)、最高温度はプラス1.4度(同じく12番目)で、かなり暖かく感じた。
庭の雪も融けてザクザク、積み上げた雪山を少し崩して融雪を促してみたが、そのザクザク雪をTAROHがパクパク食べるので急遽中止~coldsweats01
 
今日も動かない動画~weep
仕方がないので、カメラ側で動いてみたり~ナハハ

 
  
それにしてもソチ・オリンピック、メダルが取れないね~
昨夜も遅くまでTVに噛り付いていたが、イライラとストレスが溜まるばかりだ。
ようやくスノーボードのハーフパイプで、平野歩夢(15)が銀メダル、平岡卓(18)も銅メダルと、若武者が活躍したものの、期待された高梨沙羅(17)は4位、やっぱりオリンピックは一筋縄では制することが出来ないね。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely

« 真冬日から脱出~ | トップページ | 2泊3日とシャンプー »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやいや動かない動画だなんて!!TAROHのトテトテ小走り、かわいいじゃないですか!!
それに小鳥のさえずりが、まったりな二人の画像とあいまって、癒されますよ!

高梨選手はホント残念でしたね・・・・でも飛距離の出ない追い風での挑戦だったみたいで、これも運のひとつなんですよね。きびしいですよね。競技って。それに比べたら・・・・やり直しのきくお仕事は、気楽なもんですよね。毎日がオリンピックでなくてよかった(笑

MIXIのメッセ、今頃気づいて返信させて頂きました~!見て下さいね!!

まだもう少し寒い日々が続きそうですが、そんなこと言ってるうちにきっと春来ますよね。お風邪に気をつけてお過ごしください!

毎日お寒うございます^^;
三重は珍しく積雪もないんですよ~^^;
ユノレアは雪遊び不発に終わりそうです・・・

動かない動画は、お気持ち解ります(笑)
レアになって動きが出ましたが・・・それまでは全然でしたからね~^^;
暖かくなったら、本物の動画期待してますよ(笑)

ホントだぁ~momoちゃんは動かない・・・・
TAROH君はそれなりに歩いてるけど(笑)
うらやましい~です
ジョイジョイはリードが無いと走り回ってるか
ピョンピョン跳んでま~す^^;

こんにちは〜★
動かない動画に、思わず爆笑してしまいました。。。

昨日は、こちらでも羽生君の素晴らしい男子フィギュアが放送され、絶賛されていましたよ! スノボーの15歳のあゆむ君は、残念でしたね。。。金メダル取れると思ったのですけどね。。。
それにしても、強化費不足だから「メダルを取れない選手は税金泥棒」といった批判まで出ていると利き、呆れています!
まぁ、以前のスノボーの期待選手のように、口ばかりが達者で態度の悪い人が惨敗だったことを思い出すと、腹を立てる人もいるのでしょうけど、、、残念ですね。

お陰様で、うちの第一王子は普通食をほぼ完食しまして、体力作りができてきそうです。もう一がんばりです!

おしゃままさん、こんにちは~

遅くなりました、怒涛の13~15だったものでして~coldsweats01
 
あはは・・・動かない動画癒されるなんて、何とお礼を申し上げるといいのやら、赤面です。
 
高梨選手は見事な飛躍だったけど、上位三人に女神が微笑んだのですよ。
立派にやることをやった結果ですからね、褒めてあげましょう~
 
いやいや「やり直しのきくお仕事」だなんて、JR北海道みたいなことを言わないで。毎日オリンピックのつもりで頑張ってください~
 
MIXIメッセ、お手数かけました、今年の天候が狂っているので、油断できないですね。
情報を集めながら決断させてもらいます。
 
今日、大雪注意報が出ていて、朝から二度も雪かきをしてきました。
まぁ、天から下された運動だと思うことにしています~
 

アーコ姉さん、こんにちは~

ご無沙汰しています。
お元気の様子、何よりです。
 
度々の大雪予報、そちらは積雪なしですか?
それじゃユノレアちゃん達、つまらないでしょうね、こちらは毎日雪遊びをしていますよ~
 
あはは・・・イブちゃんはお地蔵さんと言われていましたっけね~
カメラを出す前は、走り回っているのですけどね。
ご期待の沿えるかどうか、動く動画にチャレンジし続けましょう~happy01
 

neomamaさん、こんにちは~

レスが遅くなりました。
 
momoは、カメラを出す前は盛んに足踏みしながら「早くごはん~」とやっていたのですよ。
カメラを出すと、ピタッと動かないのです。
まぁ、TA坊は目を合わすとテケテケ寄って来るけど、momoを追いかけても相手にしてもらえないか、置いていかれるので、積極的に走り回ることが少なくなりました。
その点、momoは年齢を感じさせない動きなのですよ、それをぜひ動画に収めたいと・・・
 
ジョイジョイのハッチャケ振りが羨ましいですよ~
 

BandJさん、こんにちは~

動画を撮っても動いてくれないから、キャプションも止むに止まれず「動かない動画」に・・・我ながら安直なお題だと思っています。
 
羽生選手、やりましたね、待ちに待った金ですからね。
ノルディック複合の渡部暁斗選手の銀も素晴らしいですよ、ジャンプはもちろんですが、距離でトップ争いをずーっとし続けて、TV観戦、熱が入りましたよ~
スノボーハープパイプの平野歩夢選手(15)の銀、平岡卓選手(18)の銅も、立派なものですよ。
ワールドカップや世界選手権で金を取れても、オリンピックじゃ表彰台に登れない、やっぱり魔物が棲んでいる・・・と言われるとおりですね。
ただ「メダルを取れない選手は税金泥棒」と言う方には、「じゃ、どうするのか?}と対案を出してもらいたいですね。
選手は持てる力を発揮して頑張っているのだから、そういう批判は的外れですよ。
強いて言うなら、勝てるように育成できない指導者の問題かと思いますけどね。
 
ジャスパー君、良かったですね、引き続き強烈な元気玉を飛ばして応援していますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59119587

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス溜まるね~:

« 真冬日から脱出~ | トップページ | 2泊3日とシャンプー »