2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 融雪、進む~ | トップページ | 動くmomo~ »

2014.02.22

小野塚、頑張って銅!

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝は寒かった。
当地の最低温度マイナス7.8度(道内173観測地点中、高い方から40番目)と冷え込み、軍手の指先をペロペロされて、その手で鉄菅を握ったらペタッとくっ付いてしまった。
最高温度はプラス1.6度(同じく8番目)、これで風がなかったらもっと暖かいだろうに、冷たい強風のお陰で散歩もままならない。
 
そんな寒い朝のmomoとTAROH~
朝日が当たって眩しいのだ。
Img_1695
 
 
気温が高くなる昼下がりになっても強風は吹きやまず、風の音がやかましいとは思うけど、今日こそは動き回る元気なmomoの姿を写したくて動画撮影~happy01
飼い主の想いも分からずに、今日も立ったまま、カメラをパンしても埒がなく、手で押してみてもダメであった。

 
 
ソチ・オリンピックのフリースタイル女子ハーフパイプで、小野塚彩那選手が銅メタルを獲得、おめでとう~happy01
フィギア・スケートにも言えることだが、スキーのハーフパイプやスノボのハーフパイプなどの採点により優劣をつける競技って、どうも優劣の判定が良く分からないね。
特別、審判個々の点数が表示されるシステムでもないようだし、我々観客としては見ているだけで優劣が分かるタイム勝負の方がスッキリするのだけどなぁ~coldsweats01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 融雪、進む~ | トップページ | 動くmomo~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

同感です。
採点はわかりやすくして欲しいですね!

今日はとても暖かで。プラス6℃。
春近しみたいな気分です。

動かない動画も苦労が伝わってきて面白いです。

チャンスパパさん、こんばんは~

ですね、採点競技は明示すべきですよね。
その点、二人とも二本目でコースアウトしてしまった男子回転競技、単純明快です。
 
暖かいですね、雪もかなり融けましたよ。
でも、このまま春は来なさそうで、まだ除雪機仕舞うのは早すぎますね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59179163

この記事へのトラックバック一覧です: 小野塚、頑張って銅!:

« 融雪、進む~ | トップページ | 動くmomo~ »