2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 迷惑な雪だ~ | トップページ | ストレス溜まるね~ »

2014.02.11

真冬日から脱出~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は気温が上がってプラス1.0度、初冬の1.0度と異なり、真冬の1.0度はメッチヤ暖か~い。
当地の最低温度マイナス5.5度(道内173観測地点中、温度の高い方から9番目)、最高温度は前述のとおりプラス1.0度(同じく21番目)で、一週間ぶりに真冬日から脱出できたよ~good
 
今朝は、新聞が配達された4時以降に雪が降り、3センチほど積もった。
マイナス5.5度と比較的高い温度であったのに、サラサラの軽い雪で、ほって置いても融けてしまうけど、まずは歩道から雪かき開始~
お隣の奥さんと、今日は休日なのだけど・・・雑談しながらと歩道もきれいに除雪、やっぱり気持ちがいいね~happy01
Img_1622
 
 
momoTAROHを敷地内放牧し、敷地内の雪かきをしながら遊ばせ、終わって散歩に出掛けようとオンリードで歩き出すと、走り回ったから散歩はパスです・・・と、動かないmomo、カメラを向けると大あくび~coldsweats01
Img_1624
 
 
TAROHの「なんちゃってステイ?」・・・前足に乗っていないし、後足もダメダメ、なぜ半身に構えるの~
なんだか仁義を切っているようだね~アハハ
Img_1628
S110/JPEG
 
ソチオリンピック、結果が出ないね~
今夜は、高梨沙羅ちゃんの出番だね。
女子ノーマルジャンプ、初代女王になるようにTVの前で熱血応援~ski
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 迷惑な雪だ~ | トップページ | ストレス溜まるね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59114015

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬日から脱出~:

« 迷惑な雪だ~ | トップページ | ストレス溜まるね~ »