2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 閉会式に感動~ | トップページ | 早くも3月~ »

2014.02.25

暖かく、融雪進む~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は風がなく暖かかった。
当地の最低温度はマイナス3.0度(道内観測点中、高い方から40番目)とややシバレが緩んだようだ。
最高温度はプラス3.0度(同じく66番目)で暖かく融雪がグンと進んだ。
早目の夕散歩では、堤防の上の雪が更に融けてザクザク、下に水が溜まっていて早々に切り上げてきた。
朝でさえ、ザクザクと足音がうるさかったのに、この調子では数日で散歩道の雪は消えてしまうだろうね。
 
で、今朝の散歩は二頭曳き~happy01
堤防に入ると自由に匂い取りを許すと、右に左にと匂いを嗅いで歩くフタリ、その間にTAROHは雪をパクパク。
大川を優雅に遊泳するハクチョウを見ながらの楽しい散歩、フタリはハクチョウに興味を示さず匂い嗅ぎに夢中であった。
動画のように、かわりがわり振り向いて飼い主を確認して匂い嗅ぎ、TAROHの背丈、僅かにmomoより高いのがお分かりいただけるかなぁ?

         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 閉会式に感動~ | トップページ | 早くも3月~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59197109

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かく、融雪進む~:

« 閉会式に感動~ | トップページ | 早くも3月~ »