2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小野塚、頑張って銅! | トップページ | 閉会式に感動~ »

2014.02.23

動くmomo~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨日ほどじゃないけど冷え込んだ朝だった。
当地の最低温度マイナス5.4度(道内の観測点中、高い方から15番目)で、最高温度はプラス0.6度(同じく53番目)と日中の温度が上がらずじまいであった。
 
今朝のmomo、首を長くして「ご飯早く~」と催促中。
Img_1701
 
 
TAROHは、飼い主にmomoより少しでも近くにいたい、大変な甘えっ子なのさぁ~coldsweats01
Img_1700
S110/JPEG
 
 
懲りずに今日も動かない動画に挑戦だ。
今日は少しだけ動き回るmomoを写すことができたが、折角の小鳥の囀りもmomoの要求吠えで台無しだよ~

 
ソチ・オリンピックのアルペン最終種目の男子回転競技に出場の、2006年トリノ冬季五輪7位の湯浅直樹と五輪4大会連続出場の佐々木明に期待してみていたが、残念ながら共に2回目に途中棄権した。
回転バーンは急斜面が多く非常に難しい旗門セットで、コースアウトして棄権する選手が続出、日本の二人も2回目に逆転をかけて挑んだが、この難しい旗門にしてやられてしまった、見ているものをワクワクさせてくれてありがとう~happy01
日本時間、24日午前1時から閉会式、この間、多くの感動をありがとう~サンキュー
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 小野塚、頑張って銅! | トップページ | 閉会式に感動~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59186014

この記事へのトラックバック一覧です: 動くmomo~:

« 小野塚、頑張って銅! | トップページ | 閉会式に感動~ »