2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう笑うしかないよ~ | トップページ | 今日は110番の日~ »

2014.01.09

なんじゃコレは!

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今季一番の寒波襲来と言われていた割りには、冷え込みがさほどじゃない朝であった。
雪は降ったようだが積雪とまではいかずに、今年になって二度目の除雪がない朝であったが、門扉を締め切り、何時ものように敷地内開放に、ワン達は所狭しと駆けっこを堪能したようであった。
    
走り回ってご機嫌で戻ってきたが、今朝はフタリが絡むでもなしで、ただただウロウロするのであった。
Img_1328
     
     
何時も動き回るので期待しながら動画を撮っていたら、TAROHが寄ってきて、思いっ切り体重をかけた体当たり、堪えきれずに転びそうになった飼い主であった~

     
     
もっと動き回れよ、動画を写すのだから・・・とカメラを構えていると、「もう動画はいいから、ご飯食べたいよ~」と催促し出すmomoであった。
でも、その仕草が若々しくて、とっても愛らしいのさぁ~lovely

S110/JPEG
    
ブログのテンプレートを更新しようとしているが、サイドバーの配列を変えられないし、背景も今現在更改できないとは、なんじゃコレ!な状態なのだ。
更に、改行処理による空白行が反映されない。
見づらいでしょうが、今しばらくご辛抱をお願いします。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« もう笑うしかないよ~ | トップページ | 今日は110番の日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

体当たりされたら転んでみてくださいよぉ~~!!

ワンズたちがどうゆう反応をするのか??

はてさて・・・・shio-chan家のmomoTAROHの反応はいかにsmile

(家の子のようにポケットをあさって何もなかったらいなくなることをひそかに期待happy01

ブルーノルトママ^^さん、こんにちは~

体当たりは強烈ですから、うっかり転ぼうものなら怪我をしてしまいますよ。
今度雪の上で体当たりされたら転んでみましょう。
多分、ポケットあさりはしないと思いますよ。
その代わり、ここぞとばかりに顔面なめまくられるでしょうね~
 
それにしても、今日はメッチヤ寒いですね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58913201

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃコレは!:

« もう笑うしかないよ~ | トップページ | 今日は110番の日~ »