2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あれから19年~ | トップページ | プラス温度になった~ »

2014.01.18

動かない動画?

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も冷え込んだ。
公式発表の観測地点は、浦河町潮見の測候所でわが家とは離れているし街中なのでかなりの温度差があるが、公式発表によれば最低温度はマイナス10.6度、これでも北海道内173観測地点で暖かい方から数えて28番目、最高温度はマイナス1.5度、同じく高い方から数えて21番目、今日も真冬日であったものの、当地は間違いなく北海道のハワイだよね。
 
わが家周辺は、大川の影響で街中よりかなり温度が低く、今朝はほんとうに寒かった。
こんな冷え込み晴れた日の朝は、見事な朝焼けになるのだよ~happy01
Img_1421
 
 
今日も敷地内放牧で、どこをどう走り回ってきたのか、momoの顔に付いたオヨダが凍っている。
口の周りの毛に、息が凍りついて凄まじい顔で戻ってきたのを写そうとしているうちに、バケツも水をがぶ飲みしているうちに消えてしまった。
それにしてもバッチイ顔だね~coldsweats01
Img_1427
 
 
今日も動かない動画、意味ないじゃん・・・と言わずに付き合ってくださいね~
午後の敷地内放牧を楽しんで、係留場所に戻ってきたmomoTAROH、シャキシャキとした若々しいステップを写したいのにね。

S110/JPEG
 
今日も歩くスキー教室へGO~
アエルまでの山道、圧雪アイスバーン、特に日陰はツルツル、わが愛車スパイク・ハイブリットの駆動はFFなので、横滑り防止が付いていて、車輪が流れるとすかさず防止装置がガガガー働きワーニングランプがパカパカ、これ気持ちが悪いよね、決して滑り止め装置を信頼していない訳じゃないけどさぁ~coldsweats02
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« あれから19年~ | トップページ | プラス温度になった~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58967497

この記事へのトラックバック一覧です: 動かない動画?:

« あれから19年~ | トップページ | プラス温度になった~ »