2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 湿った雪、メッチヤ重い | トップページ | 寒中なのに雨~ »

2014.01.27

冬晴れは寒いのだ

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今朝も雪が積もっていた。
しばらく雪かきから開放されていたので、昨日に続いての雪かきは、いささか辛いものがある。
Img_1493
 
 
隣の奥さんに負けずに歩道の雪かきから開始、今日の除雪車は何時もより早くやって来た。
この除雪車は二台体制の先頭で、画面後方に二台目が写っている。
Img_1494
 
 
二台目がやって来た。
除雪した歩道に車道の雪を勢いよく飛ばしながら・・・人の気持ちも雪かきの辛さも知らんぷりしてさぁ~happy02

 
 
朝から陽射しが燦々~happy01
今日も真冬日じゃないだろうと思っていたが、冬晴れは意外と温度が上がらず寒い一日であった。
最近のmomoの座り方、左足を段々と横に開くようになってきて、気が揉めるのだ。
Img_1496
 
 
フタリと一人の影~
フタリのこの眼力には、まいるよなぁ~coldsweats01
Img_1500
S110/JPEG
 
TAROHの薬をもらいに病院へ行く予定であったが、多忙で行けなかった。
明日こそ行かなくちゃ~
 
今日のわが町、最低温度がマイナス7.8度、全道173観測点中高い方から24番目と冷え込んだ。
最高温度は冬晴れで暖かそうだったがマイナス2.9度(同じく23位)で、今日は真冬日であった。
        
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 湿った雪、メッチヤ重い | トップページ | 寒中なのに雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59020134

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れは寒いのだ:

« 湿った雪、メッチヤ重い | トップページ | 寒中なのに雨~ »